夏のお疲れな体にクラニオセイクラル

夏のお疲れな体にクラニオセイクラル

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

❤クラニオセイクラルとは、

頭蓋骨のゆがみを整えて、

身体の中の体液の循環を促していくことで

本来自分がもっている自然治癒力・元氣パワーを

高めていきます。

私は皆さまの【自分で自分を治す】お手伝いをします( *´艸`)❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

〈更年期女性の元氣をあきらめない!!〉を応援する

今井 紫満(いまい しま)です(^^♪

皆さまこんにちは。

ここ千葉では連日、40℃近くの日が続いていますが、

いかがお過ごしでしょうか?

この暑さの中外でお仕事をされている方々もいらっしゃいます。

どうかくれぐれも無理のないスケジュールで行なってくださいね(^-^)

 

本日は【夏のお疲れな体にクラニオセイクラル】です。

今年の関東は梅雨明けも早く、7月初めからすでに「酷暑」が始まりました。

そんな暑い日はクーラーの効いた所にずっといたくなりますね(^_^;)

でも、クーラーって意外と体の不調を招きやすいんです。

私たち更年期世代は「更年期障害か?」と間違うほど不調の具合も似ているのですよ(^_^;)

クーラーが不調を引き起こす

クーラーが効いた場所から出たり入ったりを繰り返すと、

体は温度差についていけず、暑いのか寒いのかがわからなくなり、

自律神経のバランスを崩しやすくなります。

これがクーラー病と言われています。

クーラー病になると?

自律神経のバランスが崩れるので、

足や手指が冷える。

肩こりや頭痛などの症状が出る。

食欲不振や生理不順にも。

心の症状は、やる気が出なくなり鬱に近い症状になることもあるそうです。

クーラー病にはクラニオセイクラル

そんなクーラー病のしんどい症状には、クラニオセイクラルが、1番おススメです。

押したり、揉んだりはせず、そっと手を当てる『お手当て』ですが、

体がじんわり温まり、自律神経のバランスが整って来るので、

体の冷えも取れ、めまいや頭痛などの症状も軽減されてきます。

その他のオススメは?

体を温めるのが1番良い方法だと思うので

・ゆっくりとお風呂で湯船につかること!

・あたたかい(常温)の飲み物を飲む。

*冷たい飲み物で体の中から冷やさない。

・食事を三食きちんととり、バランスの良い献立を。

*豚肉、枝豆、オクラなどが暑い夏にオススメの食材ですよ(╹◡╹)

更年期女性の「めまい」「肩コリ」が軽くなる《クラニオセイクラル ヒーリング・ルーム》

《元氣パワー充電》 《女性専用》 《完全個室》 《完全予約制》

詳しい案内はコチラ→めまい・肩こりを軽減する「クラニオセイクラル」

★30分お気軽コース➡¥3,900

★60分じっくりコース➡¥8,000

(プラス15分ほどカウンセリングのお時間)

まずは、お気軽にお電話下さい。

☎0475-46-1837 

[完全予約制][女性専用]
[午前10時~午後4時 開設]
 ・電話は長福寿寺に掛かります。「クラニオについて」とおっしゃって下さい(^^♪
  施術室は、長福寿寺の敷地内に専用ルームがあります。(ログハウスです)

 

●長福寿寺 第56世住職 今井長秀より

長福寿寺の女将・今井紫満(いまい・しま)は、とにかく明るく元氣な人です。

同時に、接する全ての人をも明るく元氣にできる不思議なパワーを持っています。

今回、クラニオセイクラル・ヒーリングを通じて、皆さまの元氣パワーを充電いたします。

長福寿寺の住職である私・今井長秀が自信を持ってお薦めするクラニオセイクラル・ヒーリング・ルームです。

The following two tabs change content below.
今井紫満
NARDアロマアドバイザー、JAAアロマコーディネーター、サードメディスン認定アドバイザーの『金運を引き寄せる香りアドバイザー』今井紫満(いまい しま)です。家庭では4人の子供たちと日々楽しく奮闘しております。香りを用いて 自分の体調を知り、そこからニッコニコになって金運UPにつなげていっています。日々 私が用いている香りを使っての金運UP方法をお伝えしていきま~す^^

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket