めまい、肩こりにクラニオセイクラル ヒーリング【肩こり編】

めまい、肩こりにクラニオセイクラル ヒーリング【肩こり編】


♥毎日がHAPPY&LUCKY♥

〈更年期女性の元氣をあきらめない!!〉を応援する

八大龍王神の個別祈願

応援隊の CEO 今井 紫満(いまい しま)です。

このところの急激な寒さに、皆さま身体がついていっていますか?

私は、そろそろホッカイロの出番です^^;

まずは、腰に一個かな。もっと寒くなると、下腹にもう一個。

最強に寒いときは、それプラス肩甲骨の間に一個貼ります。

この肩甲骨の間にホッカイロを貼るのは、おすすめですよ~^^v

ではでは、本日の本題

めまい、肩こりにクラニオセイクラル【肩こり編】です。

目次

  • 肩こりって?
  • どうして肩こりになるのか?
  • 簡単ストレッチ

肩こりって?

肩こりは首や肩などの筋肉が緊張し、硬くなって感じる痛みの症状。

・・肩こりって女性はもちろん、男性も多いですよね。

どうして肩こりになるのか?

肩こりになる原因は姿勢の悪さや運動不足、ストレスなど多様にある。

これらの原因により、筋肉の緊張が続くと血管が収縮し、血流が悪くなる

血流が悪くなると、老廃物が身体の中にたまり酸素がすみずみまで

十分に運ばれなくなり、痛みとして感じるようになる。

簡単ストレッチ

肩こりに、簡単なストレッチをちょっとだけご紹介^^

①両腕を後ろにまわし、両方の掌をにぎる。(握手するかんじ)

そのまま上にグーっと上げていく。(痛みが出たらすぐにやめてくださいね)

これを5回続ける。

②両腕を真っすぐ上に上げる。

天井から引っ張られるイメージで上げていく。腰やおしりにはチカラは入れません。

10秒数えたら、ストンと腕を落とす。

これを5回続ける。

この二つだけでも、かなり肩こりが軽くなりますよ(^^♪

それでも取れない、頑固な肩こりには【クラニオセイクラル ヒーリング】ですね。

お試しあれ~~~(^^)/

 

更年期女性の「めまい」「肩コリ」が軽くなる《クラニオセイクラル ヒーリング・ルーム》

《元氣パワー充電》 《女性専用》 《完全個室》 《完全予約制》

詳しい案内はコチラ→《専用ブログ》

★30分お気軽コース➡¥3,900

★60分じっくりコース➡¥8,000

(プラス15分ほどカウンセリングのお時間)

まずは、お気軽にお電話下さい。

☎0475-46-1837 

[完全予約制][女性専用]
[午前10時~午後4時 開設]
 ・電話は長福寿寺に掛かります。「クラニオについて」とおっしゃって下さい。
  施術室は、長福寿寺の敷地内に専用ルームがあります。(ログハウスです)

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket