心も身体もゆるめるクラニオセイクラル

心も身体もゆるめるクラニオセイクラル

吉ゾウくんのご利益お守り

みなさまこんにちは。

更年期女性の応援隊長 今井紫満(いまい・しま)です。

日中も冷え込む日が多くなってきましたね。

皆さま、温か〜くされていますか?

「冷え」は大敵です!

どうぞ体の「首」とつくところは、温めていてくださいね(^-^)

さて、本日は

『心も身体もゆるめるクラニオセイクラル』

です。

ガッチガチ!

私達の身体は、長年のストレスや姿勢の悪さなどから

血流が悪くなり、リンパ液の流れも悪くなってきます。

そうなると、肩こり、首こり、腰痛、めまいが引き起こされてきます。

また心には、小さいストレスが積もり積もって

大爆発を起こしかねないほど大きくなったストレスがあります。

ここ最近クラニオにいらっしゃるお客様も

肩はパンパンに張り、みぞおちのあたりはギュッと縮こまっている

状態のかたが多いです。

クラニオセイクラルを施すと?

そんな方達には、全身の流れを整えた方が良いかと思うので

「60分じっくりコース」をオススメしております。

施術開始時は「何をされるんだろう。。。???」

と不安に思っているかたも多いのですが

5分もしないうちに、みなさん眠っているのか起きているのか

解らない状態(変性意識状態)に入ります。

この状態にはいると、身体も心もゆるみ始め

クラニオセイクラルを施していくと

身体の中の流れが滞っていたところが、自分で

体液の循環を始めていきます。

まさに「はーい!!流れ始めまーす!」と身体が言っているかの

ように私は感じます(^_^)

終わった後はスッキリ!!

施術が終わると、皆さん

「あ~~~~なんかスッキリした~~~~!!」

と、おっしゃってくださいます(^_-)

そりゃそうですよね。今まで流れが滞っていた身体の中が

スムーズに循環が始まっているのですから(^-^)

また、縮こまっていた筋膜なども元の位置に戻るよう

自分で努力しているので、横隔膜などは特に楽になり

呼吸がしやすくなるかたがほとんどです(^_^)v

肌寒くなってきたここ最近。

ぎゅっと肩をすぼめる動作を無意識にしていませんか?

そして、寒暖差によってめまいなどが引き起こされていませんか?

そんな時は、クラニオセイクラルをお試し下さいね(^o^)

「自分自身で治していく」んですよ~~(^o^)

あ、エステのように服を着替えたりしません。

ですが、クラニオを受けられる方は楽な服装でいらしてくださいね!(^^)!

締め付けがある服装ですと、体液の循環を妨げる恐れがありますので!(^^)!

『関連記事』

イライラしたときはまず深呼吸。それからクラニオ。

息苦しくないですか?〈クラニオ編〉

 

 

The following two tabs change content below.
今井紫満
NARDアロマアドバイザー、JAAアロマコーディネーター、クラニオセイクラルセラピスト、ヒーラーの『金運を引き寄せる香りアドバイザー』今井紫満(いまい しま)です。4人の子育て、同居、うつ病、これらの経験があったからこそ「今日が1番幸せ」と思える毎日です。香りを用いて 自分の体調を知り、そこから金運UPにつなげていっています。日々 私が用いている香りを使っての金運UP方法をお伝えしていきま~す^^またクラニオセイクラルでは、じっくりとお話を伺い心のコリ体のコリも緩和する究極のリラクゼーションに導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket