めまい・肩コリを軽減する「クラニオ」って何?

めまい・肩コリを軽減する「クラニオセイクラル」って何だろう?

吉ゾウくんのご利益お守り

♥毎日がHAPPY&LUCKY♥

こんにちは(*^^)v

いつもは「金運を引き寄せる香りアドバイザー」として、ブログを書いております。

今井紫満(いまい しま)です。

住職が紹介してくださった記事こちらでもお知らせしておりますが

11月3日より、わたくし今井紫満がセラピスト

【クラニオセイクラル・ヒーリングルーム】を開設いたしました(^^♪

 

クラニオセイクラル・ヒーリング(以下クラニオ)とはなんでしょう?

聞いたことがある方は、まだ少ないと思いますので

少しずつ解説していきますね。

クラニオセイクラル

クラニオセイクラルとは日本語では、頭蓋仙骨療法と言われます。

5gタッチとよばれる、

『やさしく、ごくごく軽タッチ』

で体に触れることで、

身体の深い組織~筋膜レベルから緊張をほぐし、『脳脊髄液』の流れを整える手技です。

触れているうちに、受け手の身体はブロックがはずれるように、

身体のこわばりを緩め、ほどいていき、自ら「解放」に向かって動きだします。 

こわばりが緩められると、『脳脊髄液』の流れが改善され整ってきます。

この一連の手技で心と体に深いリラクゼーションをもたらすことにより

自律神経のバランスが安定し心と身体の乱れを整え、自然治癒力を高めます。

 

次回は『脳脊髄液』とは?です(^^)/

更年期女性の「めまい」「肩コリ」が軽くなる《クラニオセイクラル・ヒーリング・ルーム》

《元氣パワー充電》 《女性専用》 《完全個室》 《完全予約制》

詳しい案内はコチラ→《専用ブログ》

まずは、お気軽にお電話下さい。

0475-46-1837 

[完全予約制][女性専用]
[午前10時~午後4時 開設]
 ・電話は長福寿寺に掛かります。「クラニオセイクラルについて」とおっしゃって下さい。
  施術室は、長福寿寺の敷地内に専用ルームがあります。(ログハウスです)

The following two tabs change content below.
今井紫満
NARDアロマアドバイザー、JAAアロマコーディネーター、クラニオセイクラルセラピスト、ヒーラーの『金運を引き寄せる香りアドバイザー』今井紫満(いまい しま)です。4人の子育て、同居、うつ病、これらの経験があったからこそ「今日が1番幸せ」と思える毎日です。香りを用いて 自分の体調を知り、そこからニッコニコになって金運UPにつなげていっています。日々 私が用いている香りを使っての金運UP方法をお伝えしていきま~す^^またクラニオセイクラルでは、じっくりとお話を聞き究極のリラクゼーションに導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket