更年期と低気圧にクラニオセイクラル

更年期と低気圧にクラニオセイクラル

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

❤クラニオセイクラルとは、

満月パワークリスタル

頭蓋骨のゆがみを整えて、

身体の中の体液の循環を促していくことで

本来自分がもっている自然治癒力・元氣パワーを

高めていきます。

私は皆さまの【自分で自分を治す】お手伝いをします( *´艸`)❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

〈更年期女性の元氣をあきらめない!!〉を応援する

今井 紫満(いまい しま)です(^^♪

関西では台風による被害、北海道では大きな地震。

皆様の地域はいかがですか?

関西も北海道もたくさんの親族や友人がおりますが

お陰様でみな無事でした。ご心配いただいた皆様

有難うございます。感謝いたします。

被害に遭われた地域の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

さて、今年は台風がとてもたくさん発生してますね。

この台風が近づいてくると、頭痛がおきたり

めまいや関節が痛くなる。。なんてことはありませんか?

特に私たち更年期世代の方たちは、すごく身体に影響を

受けやすいですよね。

この台風は低気圧の塊です。

それが、突然発生してものすごいスピードで

近づいてきます。

これでは身体が対応しきれません。

気圧が変化すると?

気圧が変化すると、私たちの体はストレスを感じるため

自律神経が活発になるそうです。

交感神経と副交感神経のバランスが崩れるため

体調不良の原因となってくるそうです。

低気圧の影響をうけやすい季節は?

 

梅雨の時期は、気圧が低い期間が長いので

ジワジワと体調不良を訴える人が多くなります。

また、夏の空によく見る大雨の前の積乱雲。

これも、実は低気圧の塊なんですって。

なのでゲリラ豪雨などのときは、体調不良に

陥る方が多いと言われています。

兎にも角にもクラニオセイクラル

こんな低気圧による体調不良には、

クラニオセイクラルの施術が一番良いと思われます。

自律神経のバランスを整え、体液の循環も

良くなってくるので、頭痛やめまい、肩こりなども

軽減されてくることでしょう。

1日の温度差が激しくなり、体調を崩す前に

いちど自分自身の身体のメンテナンスをしてあげましょうね(^^♪

 

更年期女性の「めまい」「肩コリ」が軽くなる《クラニオセイクラル ヒーリング・ルーム》

《元氣パワー充電》 《女性専用》 《完全個室》 《完全予約制》

詳しい案内はコチラ→めまい・肩こりを軽減する「クラニオセイクラル」

★30分お気軽コース➡¥3,900

★60分じっくりコース➡¥8,000

(プラス15分ほどカウンセリングのお時間)

まずは、お気軽にお電話下さい。

☎0475-46-1837 

[完全予約制][女性専用]
[午前10時~午後4時 開設]
 ・電話は長福寿寺に掛かります。「クラニオについて」とおっしゃって下さい(^^♪
  施術室は、長福寿寺の敷地内に専用ルームがあります。(ログハウスです)

 

●長福寿寺 第56世住職 今井長秀より

長福寿寺の女将・今井紫満(いまい・しま)は、とにかく明るく元氣な人です。

同時に、接する全ての人をも明るく元氣にできる不思議なパワーを持っています。

今回、クラニオセイクラル・ヒーリングを通じて、皆さまの元氣パワーを充電いたします。

長福寿寺の住職である私・今井長秀が自信を持ってお薦めするクラニオセイクラル・ヒーリング・ルームです。

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket