【個別での御祈祷を受付けます】《子宮の病気平癒》にご利益絶大!

【個別での御祈祷を受付けます】《子宮の病気平癒》にご利益絶大!

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職 今井長秀(ちょうしゅう)です。

あと2週間足らずで

子宮筋腫・子宮内膜症・子宮頸がん…《子宮の病気》に御利益絶大!

満月パワークリスタル

おすくひ夫人様の大御縁日(10月11日・13日)

が行われます。

ただ、遠方の方、コロナ禍のため、仕事の都合で…などなど、

「どうしても参加できない」

という方も少なくありません。

そこで、

おすくひ夫人様の絶大利益を頂戴する【個別での御祈祷】

をご案内いたします。

お申込みをいただいてから10月13日の《大御縁日》まで、

長福寿寺の僧侶一同にて、一心に御祈祷させていただきます。

(※お送りは10月14日以降となります。お急ぎの方はお申し出ください。)

子宮筋腫・子宮内膜症・子宮頸がん…子宮の病気平癒の【個別祈祷】

日本随一の女性の守り神

婦人病平癒・婦人病除け・尿失禁封じに霊験あらたか【おすくひ夫人】

長福寿寺に伝わる「おすくひ夫人」は、《婦人病除け》《婦人病平癒》《尿もれ封じ》に御利益が高いといわれる神様です。

特に『子宮の病気』(子宮筋腫・子宮内膜症・子宮頸がんなど)には優れたご法力があると言い伝えられます。

必ずや、あなたの病気を良い方向へとお導き下さることでしょう。

今回の個別祈願は、長福寿寺の僧侶一同が《あなたのために》10月13日までの間、ご祈祷を修します。

その上で、おすくひ夫人の絶大法力をこめた

【御札】【お守り念珠】【おすくひ夫人の掛け軸】

をお送りさせていただくものです。

※掛け軸は、縦24㎝×横16㎝のコンパクトな掛け軸。持ち歩きもできます。

御祈祷の奉納金は2万円です。

なお、その際[その他問い合わせ欄]に《願意》、つまり「現況・お願いごとの内容」を書いてください。

具体的に御祈願すれば、それだけご利益も増大します。

おすくひ夫人様のご利益は絶大です。

必ずや、あなたの病気を快方へと向かわせて下さることでしょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

授与品を依頼する

おすくひ夫人様のお守り

おすくひ夫人様の御法力をこめた[お守り]

も授与します。(1個 1.000円)

授与品を依頼する

おすくひ夫人様への【お供え奉納】

ご来山できない方のために

おすくひ夫人様への【お供え奉納】

も代行させていただきます。

ご来山される方は、皆さま「こんぺいとう・ラムネ」を、おすくひ夫人様に奉納されていきます。

しかし、ご遠方のため来山できない方は直接の奉納ができません。(コロナウイルスの影響もあります)

「代わりにお供えをして下さい」という声を多数いただいているため、長福寿寺の僧侶が【お供え奉納】を代行させていただきます。

おすくひ夫人様の【お供え】として「こんぺいとう」「ラムネ」を奉納いたします。

長福寿寺の僧侶一同にて心を込めてご祈願した後に奉納させていただきますので、ご安心ください。

※【お供え奉納】の代行ですので、お守りなどをお送りすることはありません。ご了承ください。

授与品を依頼する

 

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket