喜びの声が続々!【目治薬師】絶大パワー!

本堂前の吉ゾウくん降臨10周年

喜びの声が続々!【目治薬師】絶大パワー!

長福寿寺の「目治薬師」に、眼病平癒のお喜びの声がたくさん寄せられています!
その一部をご紹介いたします。

職場の先輩の目の手術が成功した

先日、スタッフに直接お喜びの声を届けていただきました。
職場の方が、目治薬師のお守りを授与された後、目の手術が無事に成功されたとのことです。
本当に良かったです。

妻の目が見えるようになりました

妻の目が見えるようになりました
妻の目が見えるようになりました。

ありがとうございます。

(K.M 2018.7.29)

目の病がなおりました。

母の目の手術が成功
おかげさまで、
母の目の手術が成功して、
よく見えるようになりました。
ありがとうございました。

緑内障-【あれよあれよという間に良くなりました。】

あれよあれよという間に良くなりました。
今日はお礼参りに来ました。
昨年11月1日に、目治し薬師様にご祈願をお願いした木村です。
緑内障を患い、お医者様からは「手術をしても無理」と言われ続けていました。
でも、目治し薬師様のご祈願をお願いしたので、思い切って手術をしてみました。
そうしたら、あれよあれよという間に良くなりました。
本当に目治し薬師様のご霊力としか思えません。
心より感謝申し上げます。    (千葉県 木村佐恵子様)

3人の目の悪い方が手術成功、回復

3人の目の悪い方が手術成功、回復
目のお守りで、3人の目の悪い方が手術成功、回復など、びっくりな御利益がありました。
ありがとうございます! (T.T)

緑内障が良くなりました!

突然、視野が狭まってきた時には驚きました。
亡父も緑内障に冒されましたので、私もいつかは…との気持ちはありましたが、実際に自分の視野が狭くなってくると、車の運転、家族 のこと、仕事のこと…将来を悲観し、本当にめげました。
そんな時に、長福寿寺様の目治薬師のことを友人から教えてもらい、ワラにもすがる思いで祈願をお願いしました。
それから1年。驚くほどに視野が戻って来ました。
緑内障は治らない…という通説を覆して。
車の運転に何も支障がありません。通常の生活が送れるようになりました。
本当に心から感謝しております。皆様にもお薦めします。
(千葉県 齋藤直人様)

上に上げたお喜びの声はほんの一部です。
こちらにも一部を載せさせていただいております→目治薬師お喜びの声

目治薬師のご祈願会

11月は目治薬師のパワーが倍増するご縁月です。
さらに絶大なご利益をいただくために特別なご祈願会を執り行います。

11月7日(木)天赦日

11月10日(日)大安

両日14時より、本堂内にて

ぜひ皆様お誘いあわせの上ご参加くださいませ。

The following two tabs change content below.
金坂可奈子
金運アップの「音」アドバイザー金坂です。ほぼ鬱状態で前職場を這い出したところを長福寿寺に拾ってもらいました(笑)!皆さんが笑顔で毎日過ごせるように、金運アップを音や音楽でお手伝いいたします!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket