\動画あり/9月は「寝ている間」に楽々と金運アップ(総まとめ編)

\動画あり/9月は「寝ている間」に簡単に金運アップ(総まとめ編)

お元氣さまでございます。

寝ている間も金運アップ

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

9月の金運アップのポイントは、何といっても

【寝室(ベッドルーム)】

です。

寝ている間に楽々と金運をアップできるのですから、絶対にお得! 

実は、私たちが寝ている間、「心の扉」はフニャフニャと半開きの状態です。

そのため良い氣(金運アップの氣)も、悪い氣(お金が無くなる氣)も、両方ともに入ってきます。

「良い氣(金運アップの氣)」と「悪い氣(金運ダウンの氣)」の両方が入ってくるならば、あなたはどちらの氣を取り入れたいですか? 

もちろん金運アップの氣ですよね。

【金運アップの氣】をタップリを取り込むために、必ず実行していただきことが3つあります。

それは

①「金色に輝くお守り」を枕元にお奉りする

②今日の「良かったこと」さがしをする

③寝る前3分間の「好きなところ」さがしをする

です。

それぞれを詳しくお話しましょう。

【1】金色に輝くお守りを枕元にお奉りする

金色に輝くお守りを枕元にお奉りすると「結界」ができます。

「結界」によって、

良い氣(金運アップの氣)だけを選んで取り込み、

悪い気(金運ダウンの氣)は払いのけることができるのです。

簡単でしょ!

お奉りする方向や場所には、あまりこだわらなくて構いません。

大切なことは

「結界」をはり、「良い氣(金運アップの氣)だけを選んで取り込む!」という気持ちです。

オススメのお守りは

【金銀財宝ザックザク守り】

です。

寝ている間に《金運を爆上げ》してくれる嬉しいお守りです。

【2】今日の「良かったこと」さがしをする

 

我々が寝ている間は「心の扉」がフニャフニャと半開きの状態。

そのため良い氣(金運アップの氣)も、悪い氣(お金が無くなる氣)も、両方ともに入ってきます。

…というお話は先ほどいたしました。

「良い氣(金運アップの氣)」だけを取り入れるために大切なこと、

その2つ目は

眠る前の「心」を「プラスの状態」にしておくこと

です。

眠る前の心の状態が「プラス」ならば、「良い氣(金運アップの氣)」が入ってきます。

逆に、眠る前の心の状態が「マイナス」ならば、「悪い氣(金運ダウンの氣)」が入ってきてしまうのです。

そこで、眠る前にしていただきたいのが

今日の「良かったこと」さがし

です。

今日「良かったこと」「嬉しかったこと」を思い出すのです。

簡単でしょ!

でも、ご利益は絶大です。

今日「良かったこと」「嬉しかったこと」を3~5つ、頭に思い描くのです。

●コンビニの店員さんが笑顔でアイサツしてくれた
●今日のお弁当が美味しかった
●仕事で上司にホメられた

何でも良いのです。

とにかく「良かったこと」「嬉しかったこと」を頭に思い描いて下さい。

決して「イヤなこと」「失敗したこと」は思い出さないことです。

そして、できれば「専用ノート」を作って、書いて下さい。

「書く」ことによって、さらに鮮明に「心がプラス状態」になります。

実行すれば、必ず金運は上がります!

【3】寝る前3分間の「好きなところ」さがしをする

3つ目は

寝る前3分間の「好きなところ」

です。

寝る3分前になったら

「自分の好きなところ」を書き出してみましょう。

どんな小さなことでも構いません。

たとえば

・姿勢がいい
・チョコレートに詳しい

・眉毛のカタチが良い
・「絵」を書くのが好き

などなど、思いつくままに書き出しましょう!

リストは1日で完成させないでください。

毎日思いついたら書き加え、50個、100個と書きます。

できれば、「専用ノート(宝の山)」を作って下さい。

ポイントは、「もう思いつかない…」と煮詰まったところから、さらに書き足すことです。

すると、必ず

「あれ? 私ってこんなこともできるんだ」
「こんなことも自慢できる」

と、自分の長所が見えてきます。

こうして書き出した[あなたの長所]を活かして《みんなのために何かできることはないか》を考えてみましょう。

あなたが[自分の長所]を活かして、みんなを幸せにしていけば、金運&開運は《無限に増大》していきます。

【最強大金運】のキーワード

みんなのために、みんなとともに、
自分の長所を最大限に活かして!

です。

ぜひ、今晩から

「自分の好きなところさがし」

をはじめてください。

住職より

以上です。

3つとも簡単にできることばかりでしょ。

やり方としては

①の「金色に輝くお守りを枕元にお奉りする」は今すぐ行ってください。

これは基本中の基本です。

そして、②の「今日の良かったことさがし」と、③の「自分の好きなところさがし」については、毎日どちらかを、寝る3分前に行ってください。

どちらかで構いません。

大切なことは行動することです。

実行しなければ、何も変わりません。何も起こりません。

つまり、金運はアップしません。

逆に、実行すれば、

必ず金運が上がります!

ぜひ、9月は

今日の「金色に輝くお守りをお奉りする」「良かったことさがし」「嬉しかったことさがし」

を実行してください。

YouTube動画】でもご案内しております。ぜひ、ご覧ください。

9月に絶対オススメのお守り

なお、9月に絶対オススメのお守りは

【金銀財宝ザックザク守り】

です。

 

《楽々》枕元にお奉りするだけ!

寝ている間に《金運を爆上げ》してくれる嬉しいお守りです。

奉納金 1個 5200円(税込) (52は金運アップ・成功・発展の大吉数です)

授与品を依頼する

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket