梅雨にもオススメ!3つのストレス解消法~その2~

suimin_woman

梅雨にもオススメ!3つのストレス解消法~その2~

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

ちょっと昨日のことを振り返ってみてください。
みなさんは、昨日何時に寝ましたか?
もしかしたら、「0時まわってから寝たわ~」って人もいるかも知れません。

そんなわけで、今日は睡眠に関する「梅雨にもオススメ!3つのストレス解消法」その2のお話しです。

八大龍王神ブレスレット

その2、3日間の22時就寝

一概にストレスといっても、身体的なものと精神的なものがありますよね。
そのどちらにもいいのが「3日間の22時就寝」です。

これはとあるメディアで紹介されていた方法なのですが、効果はバツグン!
科学的根拠は、何だかすごーく難しかったのでごめんなさい…
割愛します!(笑)

でも、ちょっと考えてみてください。
もし、22時に寝られたら…理想とされる7時間程度の睡眠が大体の人は可能ですよね?
(睡眠時間が6~7時間の人は、最も健康長寿が多いとされています)

それに「22時~2時はお肌のゴールデンタイム」なんていわれていますよね。
健康オタク(笑)の先生曰く、「早く(22時に)寝れば、しっかり睡眠時間が確保できる。だから、疲れも取れるし、肌も健康になれる」のだそうです。
「だから松本、早く寝ろ!」と私が言われたのは、言うまでもありません…(汗)

因みに、ストレスが溜まるし凄く疲れてるしで、どうにもならなかったある日。
夫の全面協力を得て、「3日間の22時就寝」を決行したところ、大きな変化がいくつも生まれたのです。

1、ストレスの原因を忘れた(笑)
2、悩んでいたことがちっぽけだと氣付けた
3、身体が元氣になって、疲れが取れた
4、心が元氣になって、やる氣がみなぎってきた

これが私に表れた大きな変化です。
もっと早く決行すればよかった!というのが率直な感想でした。

なのでぜひ、22時就寝が厳しい人も、
  連続3日間はなるべく早く寝てみてください。

本当に不思議なのですが、ストレス解消してくれますし、心にも身体にも元氣が戻ってきてくれますよ。

「心の元氣」は金運アップのカギです!
  ぜひ、今日から「3日間の22時睡眠」で心の元氣を取り戻してくださいね。

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の記事は6/21です)

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket