紅葉カラーで見た目も心も暖まろう♪

紅葉カラーで見た目も心も暖まろう♪

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

11月にも入りようやく少しづつ紅葉が始まってきましたね!

今年はなんだか関東は少し遅いかな?
なんて私は思っているのですが
どうなんでしょうか?

満月パワークリスタル

さてさて、今回は紅葉が始まったからこそ
紅葉カラーで見た目も心もポカポカにしちゃおうと言う
お話をしたいと思います(^_^)

♢私が大好き紅葉の季節がやってきました!

私はこの時期が四季の中でも結構好きな時期なんです。

この時期の長福寿寺が一番好き♪

モミジが赤く綺麗に染まって占いの館の方へ行く道がモミジのトンネルみたいになって本当に素敵なんですよ(^^)

この時期に長福寿寺に行ったことないって方は絶対に行ってみてください!

とても癒されます♪

♢紅葉カラーを取り入れてハッピーに

紅葉の色って暖色が多いですよね!

寒くなる時期だからこそ紅葉の様な暖色をコーディネートに取り入れることで見た目も心も暖かくなれるんです(^O^)

・モミジレッド

この時期は赤にもかなり種類がありますよね(^^)
私は赤が好きなのでかなり嬉しい!
トップスに赤を持ってきて
パンツは黒で締める
赤は結構派手色なので色々なカラーと
合わせようとするよりは
黒やジーンズ生地など合わせやすい
ものをチョイスするのが◎

・イチョウイエロー

この時期の黄色はくすんでる黄色
色の濃い黄色が多いですよね!
夏の様な明るい黄色ではなく
落ち着いた派手すぎない大人な黄色なので
年齢を気にしないで取り入れることができます!

黄色の場合はモスグリーン
カーキなどとの相性もいいので
カラーにカラーを楽しむのも◎!

是非皆様も秋の紅葉カラーで
四季を楽しみながらテンションも
金運も上げていきましょう♪

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket