金運アップ待ち受け! 今年も【金運アップの年にする!!】ゾウ♪

 

金運アップ待ち受け!
今年も【金運アップの年にする!!】ゾウ♪

皆さん、明けましておめでとうございまーす!!
金運アップの吉ゾウくんイラストレーターの里美です(^^)/

2019年、最初のブログ更新!
今年も開運&金運アップの待ち受けを描いていきますので、よろしくお願いしま~す♪(^_^)

【2019年も金運アップ待ち受けでスタート!!】

2019年も始まって、すでに5日も経っているんですね!
いよいよ来週からは、学校や仕事が始まると思いますが皆様、正月ボケにはなっていませんか?(笑)
長期休暇というのは本当にあっという間に過ぎてしまい、日常もあっという間に戻ってきますよね~(^_^;)
なので、シャキッと仕事が始められるように、お休みモードの意識を早めに切り替えていきましょう!!(^^)

吉ゾウくんのご利益お守り

さて、今回の吉ゾウくんの待ち受けは2019年最初の待ち受けと言うことで、縁起良く打ち出の小槌を持って今年1年皆様が大金運であるようにと、私なりに願った待ち受けとなっています!!(^o^)/
いかがでしょうか?(笑)
ぜひ、この吉ゾウくんで『今年1年の金運を大金運にする!』と祈っていくださいね(^_^)
吉ゾウくんを信じれば、きっと皆様を大金運へと導いてくれること間違いありません!

と、言うことで前述にも書きましたが2019年も皆様に可愛がられる待ち受けをドンドン描いていきますので、何卒よろしくおねがいします!!\(^o^)/

 

■オススメ、吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
なお、1週間に1回(毎週木曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※2月14日(日)の「行列のできる法律相談所」でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

■【超オススメ!長福寿寺特製の金運増大念珠!】

●5000円(阿弥陀如来様の梵字入り)

授与された方から「仕事が増えた!」「金運が上がったみたい」と言う話をたくさん頂いている、話題の【金運増大念珠】です!
身に着ければ金増倍増への道が開けること間違いなし!(^_^)v
また自分だけでなく、周りの人の幸せを願う氣持ちを持てば、さらに金運増大ですよ~!!
※長福寿寺特製「金運増大念珠」はこちらから授与いただけます。

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●どうやるの?パワーストーンの浄化方法 
●右?左?パワーストーンはどちらに着けるの? 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket