2月16日の【祈願祭】 開催時間の追加についてのお知らせ

吉ゾウくんのご利益お守り

2月16日の【祈願祭】 開催時間の追加についてのお知らせ 

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

2月16日(日)の

【バレンタインジャンボ宝くじ大当たり祈願祭】
【東京2020協賛ジャンボ宝くじ大当たり祈願祭】

ですが、当日が雨の予報となっておりますので

長福寿寺の本堂内

にて開催する予定です。

(もちろん、晴れていれば外で行います)

そこで、

開催時間を追加し、3回祈願をさせていただきます。

①正午
②午後1時
③午後2時

の3回です。

本堂内に入れる人数には限りがあり、ご参加の皆さま全員が入れない恐れがあるためです。

本来の予定は午後2時のみでしたが、

追加で祈願を行います。

ぜひ、早い時間でもご来山できる方は

①正午
②午後1時

の祈願祭にお出で下さい。

ご協力お願い申し上げます。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

バレンタインジャンボ宝くじ大当たり祈願祭

日本一宝くじが当たる長福寿寺

「バレンタインジャンボ宝くじ大当たり祈願祭」の2回目は、

2月16日(日) 【大安吉日&一粒万倍日】

①正午
②午後1時
③午後2時

です。

なお、ご参加の方は

[大当たりの宝くじ入れ]

に「宝くじ」を入れて、ご参加下さい。(※当日も授与しております)

吉ゾウくんの金運アップ&宝くじ当選のご利益は絶大です。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

「大当たりの宝くじ入れ」の奉納金は、1個 2.000円です。

授与品を依頼する

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

バレンタインジャンボ宝くじ大当たり祈願祭《限定ご朱印》

バレンタインジャンボ宝くじ大当たり祈願祭に合わせて、

大当たり祈願の特別【ご朱印】

を授与します。

奉納金は800円となります。

祈願祭限定のご朱印ですので、あと授与いただけるのは16日のみとなります。

時間は午前9時から午後4時までです。

2種類のデザインがあり、「書き置き」のみとなります。

お守りとしてもご利益絶大です。

ぜひ、お求め下さい。

2月の金運アップは『トイレそうじ』が重要です!

2月に《トイレ掃除》をすると、吉ゾウくんのご利益が倍増し、

【金運アップ】【宝くじ当選】パワーが増大します。

2月は寒くて水仕事が嫌だ! トイレそうじは嫌いだ!

…こういった声が聞こえてきそうですネ。

でも、寒い2月だからこそ、心を磨く修行となり、金運パワーをタップリと頂戴できるのです。

汚く、浄められていないトイレには厄災がたまり、金運・幸運を大きく下げてしまいます。

また、フタを開けっ放しにしているトイレも良くありません。

ぜひ、2月は「トイレ掃除」に励んで下さい。

必ずや、大きな、大きなご利益をいただくことが出来るでしょう!!

なお、トイレには「金運増大の掛け軸(トイレ用)」をお奉り下さい。

便器に座った時に、前方に見える位置へお奉りすると、ご利益絶大です。

その上で、トイレが終わった時に「ありがとうございます」とお唱えすれば、さらにご利益倍増です。

また、「厄災」を浄める「盛り塩」もおススメです。

長福寿寺の[黄金塩]は、袋のまま「盛り塩」ができる優れものです。

あわせてお奉りすれば【金運アップ】【宝くじ当選】まちがいありません!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

マスコミでも紹介されています

テレ朝「10万円でできるかな」

フジテレビ『ウワサのお客様』(2019.11.29)

テレビ朝日 【グッドモーニング】(2019.7.14)

●日本テレビ【月曜から夜ふかし】(2019.7.8)

■女性自身

■ゆほびか

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket