開運!吉ゾウくんクッキー『ギフトボックス』

開運!吉ゾウくんクッキー『ギフトボックス』

皆さまこんにちは(^_-)-☆

長福寿寺女将 今井紫満(いまい しま)です。

暖かい日が少し続いていますね~。

満月パワークリスタル

土曜日、日曜日が両方晴れたのは8月の末以来だそうですよ(驚)

 

さて、ECサイト(通販)のほうではすでに授与が始まっていますが

吉ゾウくんクッキーがギフトボックスでも

新登場しましたよ( *´艸`)

強運の持ち主

この吉ゾウくんクッキーは、知る人ぞ知る!!・・・知らないか(;’∀’)

ふか~い愛と自分自身で運を引き寄せる力が

ハンパない京都のおばちゃんです。

このおばちゃんは、自分が「やりたい」「やってみたい」

と思ったら、即行動!!

「なんで?」と思ったら、即調べる!!

だから、自分自身で力強く道を切り拓き、また沢山の方に

支えられ強運を手繰り寄せています。

開運しないはずがない

こんな強運の持ち主の手から作り出される「吉ゾウくんクッキー」。

食べて開運しないはずがない!!

今までは、一つずつの包装のみだったので

お送りは出来ませんでしたが、この度おばちゃんの

ご協力もあり、ギフトボックスに入って新登場いたしました。

全国の皆さまのお口に入ることができます!(^^)!

ぜひぜひご賞味あれ♡

吉ゾウくんのお顔の形と、体全体の2種類が入ります。

また、特製のステッカーも一緒に入っていますので

吉ゾウくんの御守りと同じように

大事にお使いくださいね(^_-)-☆

吉ゾウくんクッキーギフトボックスはこちらから

到着まで1週間~10日ほどお待ちいただきます!(^^)!

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket