玄関は「家の金運」を高める急所です! 吉ゾウくんの長福寿寺

玄関は「家の金運」を高める急所です! 吉ゾウくんの長福寿寺

お元氣さまでございます。

金運アップ・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

さて、

満月パワークリスタル

3月の金運アップのキメ手は「玄関」です!

ということは、すでに申し上げましたね。

そう、

玄関は「家の顔」であり、「家の金運」を高める急所なんです。

玄関にクツが散乱している家庭は、決してお金持ちにも、幸せにもなれません。

何故なのでしょうか?

多分…家族の心が整っているか、乱れているか…これが玄関のクツに表れるのではないでしょうか。

さて、仏教(仏さまの教え)を実践していくのに、[心]から入っていく方法と、[形]から入っていく方法の2つの方法があります。

もちろん、最初から[心]を整えることが出来れば一番良いのでしょうが、我々のように心の弱い者は、[形]から入っていった方がやさしく、[形]を整えているうちに、自然と[心]も整っていくものなんです。

その中で、子供でもできる簡単な[修行]方法が

玄関のクツを揃える

ことなんです。

私のお師匠様の一人である(故)藤本幸邦師から学生時代に教わった言葉がありますので紹介させていただきます。

はきものを そろえると 心もそろう
心がそろうと はきものもそろう

ぬぐときに そろえておくと
はくときに 心がみだれない

だれかが みだしておいたら
だまって そろえておいてあげよう

そうすればきっと
世界中の 人の心も そろうでしょう

           藤本幸邦

クツが乱れている時は、心も乱れているのです。

子供をみればすぐわかります。

落ち着きがない子供のクツは、玄関の中で宇宙遊泳しているものです。

[こう書いていたら、女房より「大人も一緒でしょ」と云われました…(笑)]

逆に、クツが揃っている人は心も整い、やることすべてがきれいで上手くいくのです。

そのためには「ぬぐ時にそろえておくと、はく時に心が乱れない」のです。

私が法事などでおじゃまして、玄関のクツがキチッとそろっているお宅は、やはり家族全員が明るく元氣で、みんな幸せです。

まず、自分自身がクツを揃えて下さい。

子供や他人をとやかく言う前に自分のクツを揃えるのです。

そして、玄関のクツが乱れていたら、揃えてあげて下さい。

注意するのではなく…。

黙ってクツを揃えてあげる」ことを続けていると、いつの間にか家族全員のクツが揃うようになります。

クツが揃い、心が整ってくれば、自然と《家の金運》も高まるのです。

玄関は「家の顔」です。

ぜひ、「クツを揃え」明るく元氣な家庭を築き、金運アップ(金運増大)させましょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

3月の金運アップのお守り 玄関【最強大金運】セット

3月の金運アップのキメ手は【玄関】です。

そこで、

【金運をアップさせる玄関のお守り】

を揃えていただきたく、ご紹介します。

必ずや、あなたの家の金運が爆上げします!

 

数量限定期間限定にて登場です!!

《招き吉ゾウくん》・・・金運を招き入れます。
《招き結愛ちゃん》・・・財運を掴み・守ります。
《金運の塩》・・・金運・幸運を引き寄せます。
《金屏風》・・・人生を光り輝かせます。
《開運座布団》・・・開運をサポートしてくれます。

    【玄関最強セット】にしか付いてこない!

☆特別特典付き※3月の今しか手に入らない【完全限定】のセットです。
数に限りがございますので、ご依頼はお早めにお願い申し上げます。

※「結愛ちゃん」の花飾りは、画像と異なる場合がございます。

【玄関最強セット】1セット 4.500円

※【45】は、金運を引き寄せ、チャンスを呼び込む、最幸の金運アップの吉数です。

授与品を依頼する

金運を倍増させる《お奉りのコツ》

《招き吉ゾウくん》《招き結愛ちゃん》は、外から帰って扉を開けた時に「見える」「出迎えてくれる」ところにお奉り下さい。※外向きとなります。

《黄金塩》は、玄関の内側に置いて下さい。お皿に載せるとさらにGoodです。

3月の金運アップの【特別ご朱印】は『玄関』がキーワードだゾウ♫

《3月限定》特別ご朱印
(特別祈願済み&金運アップの教え付き)

【3月の金運アップの教え】
ピカピカ《玄関》を呼び込む!

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket