必見!【玄関最強大金運セット】のご利益を最大限に受け取る~3つの方法~

必見!【玄関最強大金運セット】のご利益を最大限に受け取る~3つの方法~

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

早いもので、もう3月も半ば。
そして、今日からお彼岸です。

以前もお話ししましたが、このシーズンは、たくさんの方(人・ご先祖様・神様)が訪れます。
また、この時期は金運アップの神様も「お邪魔しまーす!」と、抜き打ちチェックに訪れる大事な時期です!

八大龍王神の御利益お守り

【玄関】はその家の顔ともいえる、とっても重要な場所です。

「この家汚いから嫌ー!」と、金運アップの神様や、周りのみなさんから逃げられないためにも。
この年度末である3月こそ、次年度の更なる幸運を願いながら、キレイにお掃除しましょう!

 

玄関には絶対コレ!

玄関には絶対コレがオススメ!
~3月限定~吉ゾウくんの【玄関最強大金運セット】
数量限定・期間限定にて登場です!!

『3月は玄関が金運アップの要』です!
今しか手に入らない、この豪華な【玄関最強大金運セット】で、お家の中にどんどん金運を引き寄せましょう!

 

《招き吉ゾウくん》・・・金運を招き入れます。
《招き結愛ちゃん》・・・財運を掴み・守ります。
《金運の塩》・・・金運・幸運を引き寄せます。
《金屏風(びょうぶ)》・・・人生を光り輝かせます。
《開運座布団》・・・開運をサポートしてくれます。
《桜》・・・あなたの人生を大きく開花させてくれます。

 

☆特別特典☆
【玄関最強大金運セット】にしか付いてこない!金運アップの秘密のお手紙付き♡

 

3月の今しか手に入らない【完全限定】のセットです。
長福寿寺僧侶・スタッフ一同で、心を込めてひとつひとつ手作業でご用意しております。
数に限りがございますので、ご依頼はお早めにお願い申し上げます。

 

授与品を依頼する

 

 

「玄関最強大金運セット」のご利益を最大限に受け取る【3つ方法】

大好評をいただいております、【玄関最強大金運セット】

実は、この【玄関最強大金運セット】のご利益を最大限に受け取る【3つの方法】がありますので、ご紹介させていただきます!

 

1、『吉ゾウくん』と『結愛ちゃん』に手を合わせる

合掌のイラスト(女性)

外出時と帰宅時に、【玄関最強大金運セット】の『吉ゾウくん』と『結愛ちゃん』に手を合わせると◎
また、手を合わせるときは、2人にあいさつをするのもご利益倍増のポイントです!

外出時は…
「吉ゾウくん、結愛ちゃん、いってきます!今日も1日宜しくお願いします!」

帰宅時は…
「吉ゾウくん、結愛ちゃん、ただいま!今日も1日ありがとうございました!」

このように一言お声掛けをすると、ご利益倍増間違いなし!
ぜひ、今日から試してみてくださいませ♪

 

2、定期的に『お掃除』を続ける

掃除をしている子供たちのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

【玄関最強大金運セット】を飾るときはちゃんと【玄関】をピカピカにしたけれど…
「あ!その後、全然お掃除してないー!」なんてことはありませんか?

 

ちなみに…
超絶ズボラな私は、困ったことに掃除も片付けも苦手なため、こういうことがよくあります…(大汗)

でも、折角の3月です!
『3月は玄関が金運アップの要』です!

もしも私のような方が居ましたら、せめて3月の今だけは、定期的に『お掃除』をして、ピカピカ綺麗な【玄関】をキープできるように努めましょう!

吉ゾウくんも、結愛ちゃんも、頑張る姿をちゃんと見ていてくれますよ♪

 

3、『見える場所』にお奉りする

【玄関最強大金運セット】最大のポイントは、『見える場所』にお奉りすることです!

 

他のお守りにも共通しているのですが、基本的にお守りは『見える場所』にお奉りしたり、お付けするのがベストです。

「ちょっと恥ずかしいから…」と言って、目立たない場所にお奉りするのは、すごくもったいないのです!
ぜひ、【玄関最強大金運セット】は、【玄関】のよく『見える場所』にお奉りしてください!

 

よく『見える場所』にお奉りすることで、金運アップの神様が「とっても良いね!お邪魔しまーす!」と、訪れてくれること間違いなしです♪

 

まとめ

【玄関最強大金運セット】のご利益を最大限に受け取る【3つの方法】

1、『吉ゾウくん』と『結愛ちゃん』に手を合わせる
2、定期的に『お掃除』を続ける
3、『見える場所』にお奉りする

 

以上、【玄関最強大金運セット】のご利益を最大限に受け取る【3つの方法】でした!

まだまだ3月は続きます!
ぜひ、ピカピカ【玄関】に【玄関最強大金運セット】をお奉りして、お家の中へどんどん最強の金運パワーを招き入れちゃいましょう!

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は3/24(水)の予定です)

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket