開運したいなら、絶対ココ!5月のオススメお奉りポイント3選~リビング編~

開運したいなら、絶対ココ!5月のオススメお奉りポイント3選~リビング編~

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

5月の金運アップの秘訣といえば…ピカピカ【リビング】
名付けて《【リビング】ピカピカ大作戦!》、みなさん順調でしょうか?

私は相変わらず一進一退(笑)ですが、ちょっとずつ、引き続き頑張っています!

八大龍王神ブレスレット

 

「まだ始めてなかったー!どうしよう!」
「今から始めても大丈夫⁉まだ間に合う⁉」
という方も、大丈夫!!!!
今日から始めても、全く問題なしですのでご安心ください♡

 

【リビング】ピカピカ大作戦!》が実行出来たら、忘れてはいけないのがお守りをお奉りすることです!

そこで、今回は…
「どこに飾ったらいいですか?」「もっとご利益受け取る方法ないの?」などなど、お問い合わせをいただきます、《【リビング】にオススメお守り》と、その最適なお奉り場所についてお話しさせていただきます!

 

読めばきっと、今より更に金運爆上げに大きく役立つハズ!
ぜひぜひお読みくださいませ♪

 

 

なぜ【リビング】?金運アップの要所な理由とは…

リビングイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

【リビング】のオススメお奉りポイント」について、お話しさせていただく前に。

冒頭で、5月の金運アップの秘訣は、【リビング】のお掃除!

と、お伝えしましたが、「なぜ【リビング】金運アップの要所なの?」と思った方もいらっしゃるかと思いますので、簡単に説明をしたいと思います。

 

ズバリ、【リビング】一家団欒(だんらん)の場所であり、お家の中心
家族みんなの運氣を左右する、お家の中でも超重要な場所なのです。

一家団らんのイラスト(大家族)

 

風水では、金運はもちろんのこと、家庭運や対人運にも大きく関わる【リビング】

不要なモノは断捨離。
床や壁、窓ガラスなどもピカピカ綺麗にお掃除して、「お守り」をお奉りすれば◎
【リビング】が、一氣に開運空間に早変わりです!

 

折角の機会ですので、家族みんなで【リビング】をピカピカに。
「お守り」をお奉りして、【祈り処】を設けて、お家の中から、どんどん運氣を上げて行きましょう!

 

お守りは【リビング】のココにお奉りすべし!

 

それでは、「お守り」最適なお奉り場所について、お話しさせていただきます!

お奉りする場所も、実はとっても重要!
お家・お部屋の形状に合わせて、参考にしていただければ幸いです。

 

1、金運・宝くじ運アップの「西」

度々ご紹介しているのですが…
金運・宝くじ運をアップさせたいなら、ズバリ「西」にお奉りしましょう!

 

「西」はお金が入ってくる方角といわれ、金運・宝くじ運を上げたい人が「お守り」を奉りするのに最適です。

 

特に、「西」は金色や黄色と相性が良いので、お奉りするにはピッタリ◎な場所。
相乗効果で、さらに金運を引き寄せ
ちゃいましょう!

 

また、定期的に窓を空けて換気をして、風通しを良くするとさらに◎
さらにさらに、金運を引き寄せてくださるそうですよ♪
【金色に輝く「吉ゾウくん像」】は、焼き物ですので、強風時の換気はご注意ください)

 

 

2、金運・仕事運アップの「北西」

業績が上がった人のイラスト(男性)

主人の方角と呼ばれ、金の氣を持つのが「北西」です。
金運・仕事運をアップさせたいなら、ズバリ「北西」にお奉りしましょう!

 

「北西」に「お守り」をお奉りすれば、仕事がスムーズに進んだり、お給料が上がったりといった絶大ご利益をいただけることでしょう!

また、「北西」を大切にする家は、家運もグッと良くなるため、様々な良い出来事が起こる素敵なお家になるそうですよ♡
リビングの中でも、特に重要な場所だと言えますね。

 

3、家族みんなの運氣を左右する「中央」

先程もお話しました通り、【リビング】は一家団欒(だんらん)の場所であり、お家の中心
家族みんなの運氣を左右する、お家の中でも超重要な場所です。

その「中央」といえば、実は最も重要な場所と言っても過言ではありません。

 

「間取り的に、方角にこだわるのが難しい…」
「方角を言われても、いまいちピンと来ないな…」
という方は、【リビング】の「中央」にお奉りするのがオススメです!

 

但し、注意点が1つ。
「お守り」を床に直置きするのだけは、止めておきましょう!

ダイニングテーブルやローテーブルなど、目線に入りやすい、ある程度の高さの所にお奉りしてください。
きっと、金運アップだけでなく、家族みんながニコニコ笑顔になれますよ♪

 

まとめ

1、金運・宝くじアップは「西」
2、金運・仕事運アップは「北西」
3、家族みんなの運氣を左右する「中央」

以上、《【リビング】にオススメお守り》のオススメお奉りポイント」のご紹介でした。

 

今から始めても大丈夫ですので、家族みんなで【リビング】をピカピカに。
「お守り」をお奉りして、【祈り処】を設けて、お家の中から、どんどん運氣を上げて行きましょう!

 

 

【リビング】にオススメ!~お守り3選~

それでは、最後に《【リビング】にオススメお守り》を紹介します!

【新登場】億万長者の《金杯》

 

億万長者の《金杯》
   奉納金 15,000円 

〈一攫千金〉〈宝くじ高額当選〉〈借金完済〉〈一生お金に困らない〉

(直径11㎝)(金色の台座付き)
36年に一度《五黄の寅年》最強大金運パワーがタップリ!
吉ゾウくんの御影が刻まれた、億万長者になるパワー絶大な《金杯型》のお守りです。

授与品を依頼する

 

 

【限定100個】金色に輝く「吉ゾウくん像」

金色に輝く「吉ゾウくん像」
奉納金 5,200円

(タテ11㎝×ヨコ7.4㎝)
金運アップ・宝くじ当選のご利益絶大な吉ゾウくんが、金色に輝く御像。
リビングの中でも、特に目立つ場所にお奉りすると、ご利益10倍増です!
キラキラに輝く「小判」を抱えています。

◎金運を爆上げする「吉ゾウくんのご真言」付

授与品を依頼する

 

最強大金運守り

最強大金運守り
奉納金 4,100円

(高さ26㎝・横幅16㎝)
最強大金運守りは、皆さまの「家の金運」を増大させてくださる有り難いお守りです。
家の中で一番目立つ場所・祈り処にお奉り下さい。

授与品を依頼する

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket