大金持ちになれる!ビッグチャンス再来!【50個限定】特別祈願済《満月パワークリスタル》

大金持ちになれる!ビッグチャンス再来!【50個限定】特別祈願済《満月パワークリスタル》

 

こんにちは。
開運吉日サポーターの明寿美です!

 

今回は《満月パワークリスタル》の授与に間に合わず

「お金持ちになれるチャンスを掴み損ねてしまった・・・」
「祈願祭に参加したかったけれど、クリスタルの授与が間に合わなかった・・・」

満月パワークリスタル

という方に嬉しいお知らせです!
「お金持ちになりたい!」と願う方は、必ずご覧ください。

 

 

最強満月の金運パワーを手に入れる!特別祈願済み《満月パワークリスタル》

 

5/16(月)の最強満月当日に住職が皆様のために代理で特別祈願済!
《満月パワークリスタル》が【50個限定】で授与可能となりました!

 

今年の満月のパワーは別格です。
なぜなら、36年に一度!【五黄の寅年】の最強満月だからです。

 

なにせ金運増大力が最強の今年。
この最強満月の金運パワーを手に入れると「一生お金に困らないほどの大金持ちになれる」といわれています。

 

この「大金持ちになれる」パワーを込めたお守りこそが、長福寿寺オリジナルの《満月パワークリスタル》なのです!

今年の最強満月の金運パワーを受け取れるのは、なんといっても長福寿寺の《満月パワークリスタル》だけ!
36年に一度!最強満月の金運パワーを手に入れられるのは、今年2022年だけです!

このビッグチャンス手にして「お金持ちになりたい!」と願う方は、《満月パワークリスタル》をお求め下さい。
これがラストチャンスです!

授与品を依頼する

 

 

 

《満月パワークリスタル》はこんな方へオススメです!

 

冒頭よりご案内しております《満月パワークリスタル》
コチラは、去る5/16(月)の《金運引き寄せ祈願祭》に祈願をした「特別なお守り」です。

 

最強満月の金運パワーを余す事なく吸収させ、金運アップした《満月パワークリスタル》は、下記のような方にオススメです。

「コロナ禍の不景気で、家計が苦しくなってきた!」という奥様。
「月々の支払いが厳しい!」と悩むサラリーマンの方。
「とにかくお金持になりたい!」と切望するあなた。

 

そんな「お金がない」「家計が苦しい!」から抜け出したい方のためのお守りこそが、この《満月パワークリスタル》なのです。

 

【タイガーアイ台座】で金運のビッグバンを起こす!

タイガーアイ台座の《満月パワークリスタル》

 

 

大金持ちになられた方、宝くじを連続当選させている方もイチオシの【タイガーアイ】

 

今年の《満月パワークリスタル》は、特別に【タイガーアイ】を使用した台座が付いてきます!

36年に一度!超最強金運を手に入れるには【タイガーアイ】が最強!

【タイガーアイ】は「仕事運の上昇」「金運・吉運を招く」効果が絶大!
金運・幸運を招き、36年に一度の【五黄の寅年】パワー(最強の金運)を手に入れたい方に、絶対的にオススメなパワーストーンです!

今までにない、【超最強の金運パワー】を手に入れたい方・金運のビックバンを起こしたい方は、この《満月パワークリスタル》をお求め下さい。

 

《満月パワークリスタル》は【限定50個】の完全数量限定となります。
「一生お金に困らないほどの、お金持ちになりたい!」という方は、お早めにお求め下さい。

 

お申し込みはコチラから

吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》

 

授与品を依頼する

☆特別特典:ご利益を倍増させる極秘のお手紙つき

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket