来る8/23(火)は最上の吉日【天赦日】!この日にやるべき『3つのこと』とは…

 

来る8/23(火)は最上の吉日【天赦日】!この日にやるべき『3つのこと』とは…

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

いよいよあと1週間を切りました!
来る8/23(火)は、最上の吉日【天赦日】です!

 

満月パワークリスタル

 

【天赦日】は、年に5~6日しかない希少かつ最強の吉日
何を始めるにも最高の1日とされ、この日に始めたことは「必ず成功する」といわれるほど、絶大なパワーを持った日です。
特に、金運アップの行動を開始するには◎

 

そこで今回は、この『【天赦日】に特にオススメな金運アップの行動』についてお話したいと思います!

 

【天赦日】にすると良い『3つのこと』

 

①財布の購入

 

金運を上げたい方は【天赦日】にお財布を購入するのがオススメです!

特にこれから『実りの季節』を迎えますので、ゴールドブラウンなど、実りのカラーのあるお財布を選ぶのが◎

 

また、1ヶ月後の9/23(金)に『秋分の日』がやってきますから、8/23(火)にお財布を新しく購入。
『秋分の日』までの間、タネ銭を入れて寝かせてから使うと…
最強の実り財布なってくれますから、お財布を変えるには本当に最適なシーズンなのです!

 

 

②開運アイテム(お守り)の購入

 

 

かの有名な占い師さんも言う通り【天赦日】は、開運アイテム(お守り)を購入するのに最適な日です。
特に、金色や黄色など、秋らしいカラーの開運アイテム(お守り)を選ぶと、より一層の効果をいただけるといわれています。

 

先程もご紹介の通り、金運の季節がやって来るこのタイミングで開運アイテム(お守り)を新たにゲットして、運氣を爆上げしちゃいましょう!

 

③お参り

マスクを付けてお参りする家族のイラスト(私服) | かわいいフリー素材集 いらすとや

今回の天赦日は【神吉日】という吉日とも重なります。

神吉日は、その名の通り神様(及び仏様)をお参りするのに最適な吉日です。
「ありがとう」の感謝の心を伝えにお参りに行くと、さらに開運するといわれています。

 

そして大本命の吉日【天赦日】は、旅行にも吉とされていますので、行きたかったけどなかなか行けなかった神社・仏閣へ初めてお参りに行くにも大吉◎なのです。

ぜひこの希少な1日をお参りに充てていただければ幸いです。

 

長福寿寺では【金運増大祈願祭】を開催!

最後に長福寿寺から、みなさんにご案内です!

来る8/23(火)の天赦日&神吉日
長福寿寺では、【金運増大祈願祭】を特別開催いたします!

◎日程
8/23(火)

◎時間
①10:00~ ②11:00~ ③12:00~
④13:00~ ⑤14:00~

◎場所
長福寿寺 吉ゾウくん御前
(※雨天時は変更の場合がございます)

※当日は長福寿寺のお守りを持ち、ご参列くださいませ。(当日授与可能)

宝くじ高額当選を果たされた方々、宝くじ連続当選の方々、金運アップをされた方々などなど。
当日は、吉ゾウくんのご利益をタップリとお受け取りになられたレジェンド達にも会えちゃうカモ!!

店内ではマスク着用・手指消毒など、制限がある中ではございますが、皆様のご協力をいただき今回も開催をさせていただきます。

開運を願い、金運を爆上げする特別な機会でございます。
ぜひ奮ってご参加くださいませ!
皆様のご来山、心よりお待ちしております。

 

まとめ

【天赦日】に特にオススメな金運アップの行動

①財布の購入
②開運アイテム(お守り)の購入
③お参り

以上、【天赦日】にすると良い『3つのこと』のご紹介でした!

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は8/24(水)の予定です)

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket