最強開運日《天赦日》にやるべきこと・やってはいけなこと

最強開運日《天赦日》にやるべきこと・やってはいけなこと

 

こんにちは。
開運吉日サポーターの明寿美です!

 

ついに8月23日の最強開運日《天赦日》まで、1週間ほどとなりました。

 

そこで本日は、8月23日の最強開運日《天赦日》のご利益を存分に受け取る為に「やるべきこと」をお伝え致します。

八大龍王神ブレスレット

 

「やるべきこと」を紹介する前に、まずは、最強開運日《天赦日》についてご紹介致します。

 

吉日の中でも最高峰のご利益が受け取れる《天赦日》

 

《天赦日・てんしゃび》とは、吉日の中でも最強&最高のご利益たっぷりな、最強開運日です。

 

その名の通り「天が全ての罪を赦(ゆる)す」といわれ、何をするにも最高に良い1日です!

 

「今までやったことがない株に挑戦してみようかな~」
「なかなか勇気が出ずに開業できなかったけど、挑戦しようかな~」
という方は、この天赦日を逃す手はありませんよ!

 

どんなことでも、成功に導いてくれるのが《天赦日》です。

 

何かしらの理由をつけて色々な事から逃げてしまいがちだった自分を、大きく変えられるチャンスでもありますよ♪

 

《天赦日》にやるべきことは?

 

特に《天赦日》にするといいことは・・・

・宝くじの購入
・お財布の新調
金運アップのお守り授与
など、《天赦日》は金運アップの為の行動を起こすのが特にオススメです!

 

また、《天赦日》は年に5~6回程度しかなく、絶対に見逃せないとってもレアな大吉日!

 

この最高峰の吉日に金運アップの為の行動を起こすことで、金運のご利益をたっぷりいただけます!

 

最強開運日は《天赦日》だけではない!

 

先程もお伝え致しましたが《天赦日》は年に5~6回しかありません。

 

そのため、「天赦日にお参りをしたいけれど、仕事があるし・・・」「タイミングを逃しちゃった・・・」という方もいらっしゃると思います。

 

でも大丈夫なので、安心してください。

《天赦日》の他にも、開運・金運のご利益をいただける吉日があるんです!

 

それは《一粒万倍日》です!

 

《一粒万倍日》とは・・・

 

《一粒万倍日・いちりゅうまんばいび》は、とっても縁起が良くて金運増大に最適な吉日です。

一粒の籾(もみ)から、たくさん増えて実る稲穂が由来となっており、《一粒万倍日》に使ったお金は、一万倍になって返ってくると言われています!

 

特に、宝くじの購入に特にオススメな吉日です。

 

しかし《一粒万倍日》には、反対に絶対にしてはいけない事もあるので、ご紹介しておきましょう。

それは《借金》です。

いいことも悪いことも万倍増させるのが《一粒万倍日》です。
借金も膨れ上がってしまうので絶対にやめましょう!

もちろん、お金を借りるだけではなく、貸すこともNGです!合わせて覚えておきましょう!

 

《一粒万倍日》にするといいことは・・・

 

《一粒万倍日》にするといいことは・・・

 

・宝くじの購入
・500円玉貯金を始める
・口座の開設

など、お金を増やすための行動を起こすのが、オススメです!

 

 

「300円で買ったサマージャンボ宝くじで300万円当選!」といったご利益を受け取れるのが《一粒万倍日》です。

 

 

是非《一粒万倍日》には【貯金】を始めたり【宝くじの購入】をしたりして、金運を育んでいきましょう!

 

 

まとめ

 

《天赦日》や《一粒万倍日》といった吉日を聞いたことはあるけれど、何をしたらいいのか知らなかった!という方も少なくないと思います。

 

1年でわずか5~6回しかない《天赦日》を何もせずに過ごすのは、本当にもったいないです!

是非、来週の8月23日の《天赦日》は、金運アップの行動を起こしてみて下さい。

 

金運アップの行動を起こすだけで、金運は必ず上がります!

 

そして、吉ゾウくんにお参りをすれば、さらにご利益倍増です♡
お時間がある方は、お参り下さい(・ω・)♡

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket