金運引き寄せ、冬のあったかアイテム〜番外編、キッズ〜

IMG_0505[58]金運引き寄せ、冬のあったかアイテム〜番外編、キッズ〜

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

とても寒いですね…。朝起きるのがちょっと辛くなってきましたが
ぐーぅっと伸びをして太陽の光を浴びて目を覚ましましょう!

今回は金運引き寄せ、冬のあったかアイテム番外編です!

番外編はキッズ編をご紹介します(^o^)

吉ゾウくんのご利益お守り

■キッズだってお洒落がしたい!

小学校に上がる前の子供達は毎日いっぱい遊んで冬でも汗をかいたり
泥まみれになったり、幼稚園や保育園に行っていると1日に何度も着替えたりしますよね?

そんなすぐに汚れてしまうキッズの洋服はお洒落度より洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えて値段も安いものを選んでいませんか?

 キッズの洋服はそれでいんです!
毎日何度も着替える子供の洋服を全てお洒落なものにしていたら
ママも気が遠くなってしまいます。
しかも、子供の成長はとても早くすぐに着れなくなってしまいます。

でも…実は子供もママみたいなお洒落をしたいんです!特に女の子はおませさんが多いので特にお洒落がしたいと思っているんです(T-T)

■お洒落がしたいキッズには…

子供の洋服は全てをお洒落なものにする必要はありません

お出かけ服として1着〜2着ほどお洒落な洋服を用意してあげてください!

それだけで子供は嬉しいんです(^^)

そして、冬に用意してあげたいお洒落アイテムは…
アウターです!

最近はキッズのアウターはデザインが色々あってとても可愛いものが多いんです。

アウターをお洒落にする事で普段の格好でもお洒落に見えちゃいます!

更にもう一つオススメなのがマフラーです!
マフラーを選ぶ時のポイント
ママが持っているマフラーのカラーや素材を合わせてあげましょう!

そうする事で一緒にお出かけの時も統一感が出てお洒落度もぐっと上がります

子供もママとお揃いな事でテンションがぐっと上がるんです!

子供のテンションが上がるとママの笑顔も増えて親子揃ってキラキラ笑顔になります(^o^)

今週の一言…
 「子供の笑顔はママの元気の源」

親子揃ってあったか対策をしながら笑顔いっぱいでキラキラな毎日を過ごしましょう(^o^)

★関連記事★
香り+眠りが金運アップにつながる!〈思春期編〉

香り+眠りが金運アップにつながる!〈子ども編〉

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket