有馬記念(12月25日)で「万馬券」を的中させる!《大安吉日》

有馬記念(12月25日)で「万馬券」を的中させる!《大安吉日》

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

あと18日で

満月パワークリスタル

有馬記念

です。

今年こそは

万馬券を的中させ、お金持ちになりましょう!

そのためにも

吉ゾウくんの絶大なご利益を受け取ることが重要です。

万馬券的中の実績多数!

これまでも 

 

など、大勢の方が吉ゾウくんのご利益によって

【万馬券を的中!】

させています。

 有馬記念で【万馬券】を当てる! 金塊型《スマホ置き》

有馬記念で万馬券を的中させるためにオススメなのが

金塊型《スマホ置き》

です。

ぜひ、

吉ゾウくんの絶大なご利益をこめた

 金塊型《スマホ置き》で、

 有馬記念【万馬券的中!】

を狙いましょう!

1日1回お祈りするだけ

あなたのスマホを1日1回「《金塊型》スマホ置き」にお奉りすることで、有馬記念での【万馬券的中パワー】が増大します!

※金運がグングンと高まるように「金の塊」の形にしました。素材は「黄金の糸」です。

「毎日1回、スマホを奉り処に置き、祈るだけ!」

たったそれだけで、吉ゾウくんの絶大な《万馬券的中パワー》をいただけるのです。

ぜひ、お求めください。

住職より-金塊型スマホ置き3つの特徴

①吉ゾウくんの御影(イラスト)にスマホを載せることで、吉ゾウくんの絶大な【万馬券的中パワー】をいただくことができます。

②「金の塊」「黄金の糸」で、さらに金運パワーが増大します!

③1日1回スマホを載せるだけで、「祈りの心」が深まり、万馬券的中を狙えます!

 有馬記念で【万馬券を的中】させる!《金塊型》スマホ置き

奉納金 1個 4.700円 [税込]

(「47」は万馬券的中・開運盛運のパワーが凄い吉数)

本日は【大安吉日&巳の日】 お申込みに最適な《金運アップ吉日》です

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket