【締切間近!】開運の12星座ご朱印|2月は宝くじ高額当選運アップ!のみずがめ座ご朱印

 

【締切間近!】開運の12星座ご朱印|2月は宝くじ高額当選運アップ!のみずがめ座ご朱印

皆さん、こんにちは!
吉ゾウくんイラストレーターの里美です(^▽^)

本日は、受付締切まであと4日!開運の12星座ご朱印の第11弾!
全て集めて《最強大開運!》

2月は宝くじ高額当選運アップ!

八大龍王神の御利益お守り

【みずがめ座ご朱印】

を紹介していきますよ~(*^^)v
どうぞお見逃しなく!!

受付締切まであと4日!!
開運の12星座朱印・第11弾!【みずがめ座ご朱印】

みずがめ座は、宝くじ高額当選率ダントツ№1星座です!!

12星座で、ひと際《直感力》に優れている【みずがめ座】
そのひらめきパワーが《宝くじ高額当選運》を引き寄せ、高額当選を叶えます!

宝くじに強い【みずがめ座】のご利益で、あなたも念願の高額当選者の仲間入りをしましょう!!

 

《期間限定》
授与期間 2月28日(火)まで

《特別限定ご朱印》 1枚 1.000円 (書き置きタイプです)

締切間近!
ぜひ、この特別限定ご朱印を手に入れて宝くじ高額当選を叶えて下さい!!

 

最後に

12星座の中でも、ダントツ№1!の宝くじ高額当選率を誇る【みずがめ座】が、あなたを高額当選者へと導きます!!
さらに『吉ゾウくん』のご利益がプラスされた事により、より【みずがめ座】パワーが増大された御朱印となりました!
2つのご利益を最大限に受け取れる特別限定ご朱印を授与し、幸せなお金持ちになるのはあなたです!(^^)!
ぜひ【みずがめ座】の御朱印を授与してくださいね!!

 

特別限定御朱印の《郵送をします》

吉ゾウくんの《特別祈願》の【特製ご朱印】です。
【特別】【限定】にて郵送させていただきます。

《特別ご朱印》 1枚 1.000円 (書き置きタイプです)
奉納金:1,000 円 (税込)

 

(書き置きタイプです)

 

授与品を依頼する

 

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※フジテレビ『ウワサのお客様』、テレビ朝日『10万円でできるかな』でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●バレンタインジャンボ宝くじ高額当選するなら一粒万倍日がオススメ
●「鳳凰(ほうおう)の時代(2月4日~)」に金運を増大させる!

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket