今年の秋は絶対【ゴールド】に注目です!

今年の秋は絶対【ゴールド】に注目です!

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

まだまだ暑い日が続いていますが
皆様は夏バテしていませんか?

私はバテバテです。
この温度差に身体がついていってないのが
よくわかります^^;

八大龍王神の御利益お守り

少しは体を動かさないといけませんね…^^;

さて、今回はタイトルにあるように
今年の秋には絶対外して欲しくない
カラーの【ゴールド】についての
お話をしたいと思います!

■秋にゴールドを注目する理由…

お気付きの方も多いと思いますが
今年は春も夏もゴールドに注目
言われていました。

それは、何と言ってもゴールドが
今年のラッキーカラーだからです!

ですが、私は秋冬だからこそ
ゴールドに注目して欲しいのです!

春や夏は意外とゴールドを身につけずらかったりしませんでしたか?

だからこそ、秋からゴールドに注目したいんです!

秋になると店頭にはゴールド系のアイテムが
かなり多く並ぶんです(゚ェ゚)

店頭に並ぶと手に取りやすく身につけやすくなります。

なので、秋からはゴールドをたくさん
身につけましょう!

■ゴールドで金運引き寄せ♪

皆様も知っての通りゴールドは金運を
引き寄せてくれるカラーです!

今年はそのゴールドがラッキーカラーなので
金運を上げるのにもってこいの年なのです。

ゴールドを身に付けると沈んでいても
キラキラと気分も金運も上がってくるんです!

キラキラと気分も上がってくると
オーラも変わりいつも見えていなかった
自分が見えてくることもあります。

いい事だらけのゴールドを
秋から身につけて気持ちから上がっていきましょう(•̥̀ ̫ •̥́)

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket