金運アップしたいなら毎日のファッションを見直す?

金運アップしたいなら毎日のファッションを見直す?

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

早速ですが今回は金運アップしたい人は
是非やっていただきたい事
普段の【ファッションの見直し】に
ついてお話ししたいと思います!

■ファッションの見直しとは?

八大龍王神ブレスレット

 皆様は毎日どの様なファッションをしていますか?

平日は基本的に仕事だしほとんど同じ様な服装!
昼間は子供と一緒だからオシャレより動きやすさ重視の服装!

こんな方も多いのではないでしょうか?

もしかすると、金運アップには繋がらない
ファッションをしてしまっているかもしれません…

そこで私が今回是非実践していただきたい事が
ファッションの見直しです!

1週間ほどの自分のファッションを
思い出して見て下さい。

仕事着や動きやすさ重視の服ではなく
おしゃれをした日はありましたか?

ない。と言う方は大ピンチです!

金運アップの秘訣は変化と輝きです
毎日同じ様なファッションでは中々
金運も寄ってはきてくれないでしょう。

■1日一つのファッションの変化を!

金運を引き寄せるには変化と輝き
とお伝えした様にファッションにも
変化を取り入れて欲しいのです。

毎日仕事でスーツや制服だし
変化出来ないと言う方…

諦めてはいけません。

ファッションと言うのは着るものだけではありません。
仕事であればメイクを少し変えてみる
オシャレな下着を身に付ける
少しのヘアアレンジ
そんな些細な事でいいのです。

他人から見えなくとも自分がおしゃれ、
変化したと思える事でいいのです!

これなら毎日一つの変化を取り入れることが
出来ると思いませんか?

変化を取り入れる事で自分の気持ちが
ワクワクしたり、キラキラしたり
してくるのです。それが、金運アップには
欠かせないんです(^○^)

是非皆様も今日から実践して見て下さい♪

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket