金運アップの『黄金塩』(盛り塩・塩風呂・食用) 新登場!!

金運アップの『黄金塩』(盛り塩・塩風呂・食用) 新登場!!

吉ゾウくんのご利益お守り

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

この度、新しい授与品として

黄金塩(盛り塩・塩風呂・食用)

が新登場しました!!

この『黄金塩』は、ウコン入り金色に輝く塩です。

また、金運アップ・宝くじ当選のご利益絶大

吉ゾウくんの御前にてご祈願を修しました。

必ずや、金運アップ・宝くじ当選へと導いてくれることでしょう。

【黄金塩】3つの活用方法

■金運を招く「盛り塩」として活用する場合

「黄金塩」は、善き人や氣を招き、悪い人や氣を追い払う力があると云われます。

[置き塩の場所]
①家の玄関(室内)
②事務所・店舗の入口(室内)
③トイレ(北・北東)

■金運を招く「塩風呂(ウコン入)」として活用する場合

・体内に溜まった「毒素」を排出するので、金運がグングン上がります。

・塩とウコンの発汗作用により肌の代謝・保湿効果がアップします。

・ピッチピチの美肌美人に変身します。

[活用方法]黄金塩を適量お風呂に入れてお楽しみ下さい。

[利用上の注意]入浴後は、残り湯を流して、浴槽をきれいに掃除しておきましょう。
  ウコンの色素が残ると変色する恐れがありますのでご注意下さい。
  ※ウコンは黄色の染料としても利用されています。

■食品として活用する場合

もちろん食べられます。(ウコン入りですので、健康にもGood!)

『黄金塩』のお求めは…

ココをクリックして下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket