新年度は新しい事が沢山…《朝のバタバタ》解消方法♪

新年度は新しい事が沢山…《朝のバタバタ》解消方法♪

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

関東はここ数日風が強過ぎて
私は毎日自転車に乗るので風に煽られてしまって少し危険です…(ー ー;)

皆様も車や自転車の運転には気をつけましょう!

八大龍王神ブレスレット

さて今回はまだまだ新年度
始まったばっかり。慣れない事が多く
毎朝バタバタしているのではないでしょうか?

そんな朝のバタバタを少しでも
改善出来る方法のお話をしたいと思います。

◼️バタバタの朝はイライラがいっぱい…

朝バタバタしていると、朝ご飯がしっかり取れなかったり
慌てて忘れ物をしてしまったり…

イライラしてしまいがちです。

朝からイライラしていると顔つきも怖くなってしまうので
新しい環境に馴染みづらくなってしまったり
物事がうまく行かなくなってしまうこともあります。

なので、なるべく朝はバタバタせず
素敵な朝の時間になるといいですよね!

◼️朝のバタバタ解消で金運アップ♪

1、洋服は前の日に決めて出しておく

朝洋服を選ぶのって意外と時間がかかってしまいませんか?

(私は朝からファッションショー並みの着替えをする事が多々あります…)

前日の夜に洋服を決め全身セットして置いておくと朝がかなり楽になります!

その時に大事なポイントが必ず次の日の天気予報をチェックする事!

私がチェックする時は必ず次の日の1時間ごとの天気を見て自分の家を出る時間帰りの時間の気温なども見ておきます。

細かく見ておく事で、朝やっぱり、こっちの洋服にするなどの
手間も省けます(。・ω・。)

お子様や旦那様のワイシャツなども同様に用意しておく
主婦の方はかなり時短になると思います!

2、朝食の準備も前日に!

朝時間がない!という時にでも
さっと食べられるもの(パンやシリアルなど)を用意して置くだけで
朝の食べれなかったがなくなり
朝食事を取る習慣をつけられます。

朝少しでも食べる事で脳が円滑に働き出し朝から勉強、仕事、家事がスムーズ
出来るようになります( ・`ω・´)

この2つを前日にしておく事で
次の日のスムーズさが格段に良くなります!

皆様も朝のバタバタから解消され
素敵な朝のを過ごしましょう(^^)

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket