4月16日(月)は『最強大金運日』です。

4月16日(月)は『最強大金運日』です。

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

来る4月16日(月)は、

天赦日(てんしゃび)
寅の日(とらのひ)
新月(しんげつ)

と、3つの吉日が重なり合う

最強大金運日

です。

特に「天赦日」は、年間5~6回ほどしかない大吉日です。

この大吉日をムダにしては勿体ない。

ぜひ、金運アップ&幸運アップのために活用して下さい。

天赦日(てんしゃび)

天赦日(てんしゃび)とは

天が万物(ばんぶつ)の罪を赦す(ゆるす)、最上の大吉日

です。

神仏にお祈りしたり、お守りを新しく授与したり、新しく何かを始めたり、今まで躊躇していた事に挑戦してみたりと、何をしても最高に縁起の良い日とされています。

もちろん!宝くじを買うのにもピッタリの日♪
ぜひ、宝くじは、今日買いに行きましょう。

宝くじを買ったことが無い方は、この最強大金運日に合わせて購入してみるのはいかがでしょうか?

なお、天赦日は、あらゆる事が赦される吉日と言いましたが、
悪いことをしても赦される日と言う意味ではありません!
人から借金をしたり、犯罪を働いたりなどは、しないでくださいね(^_^)v

詳しくは、下記のブログをご覧下さい。

●【天赦日】とは ~天赦日の意味編~
●【天赦日】とは ~天赦日の過ごし方編~

寅の日(とらのひ)

寅の日(とらのひ)とは・・・十二支の寅にあたる日で、12日ごとに巡ります。

特に、

金運アップ・宝くじ当選にご利益絶大の日

と言われます。

理由は、

黄色に、しま模様のトラ模様が「金運の象徴」とされているからです。

もちろん、吉ゾウくんに逢いに来てくだされば、ご利益絶大です!

新月(しんげつ)

【新月】というのは、まさに月がこれから生まれる時なので、始まりの運氣を持つ【特別な日】と言われます。

特に、

●何かを新たに始める
●新しい目標を樹てる
●お守りを新しくする

金運が倍増するとされます。

新しい事にチャレンジするのに最適な【新月】

ぜひ、あなたの金運アップ&幸運アップにつなげて下さい。

ドリームジャンボ大当たり祈願祭

宝くじ当選なら吉ゾウくん 

 

 

千葉県・長福寿寺の吉ゾウくんは

宝くじ当選と言えば吉ゾウくん

と言われるほどに、

金運アップ・宝くじ当選のご利益が絶大です。

昨年は

サマージャンボ宝くじで《3億円》当選‼

ハロウィンジャンボ宝くじでは、見事に《1等》当選‼

年末ジャンボ宝くじでも、《1億円以上当選》の方が2名

お礼参りに来られました。

そこで、

●4月16日(月) 今年4番目の最強大金運日 天赦日&寅の日&新月

ドリームジャンボ大当たり祈願祭

吉ゾウくんの御前 《長福寿寺の地図》

にて行います。

時間は13時からです。

金運増大祈願祭

第8回  《金運アップ・宝くじ当選のご利益が10倍増‼》

 

長福寿寺の吉ゾウくんは、金運アップ&宝くじ当選のご利益が絶大です。

特に、4/28(土)~5/6日は、年に一度の大御縁日。
 
【通常の10倍増のご利益】があると伝わります。
 
ぜひ、吉ゾウくんへお参りし、金運&宝くじ運をアップさせて下さい。

《金運増大祈願祭8つのご利益》

①金運増大の祈願

期間中の毎日、午後1時より吉ゾウくんの御前にて行います。

②吉ゾウくんNewおまもりが新登場‼

 (限定500個の特製の「金運万倍デラックス守り」です)

金運万倍デラックス守り 1個1.500円

③2018年のNewご朱印帳を授与します。

 (今年のNewバージョンです)

④2018年版の特製《ご朱印》を特別授与

 (祈願祭の期間限定のご朱印)

④5月は「リビング」が金運アップの要所 

特別祈願を修した「最強大金運守り」(300個限定)

⑤金運アップの特別な体験

 a.一粒万倍のお守り作り b.金運&開運の花文字etc…

⑥金運アップの守護神占い 

(金運アップアドバイザー・田辺紀子があなたの金運の扉を開きます) ※要予約

 

⑦開運&金運のスタンプラリー

期間中は金運アップの吉日が目白押し‼

 ●4月28日(土)寅の日 
 ●4月29日(日)一粒万倍日 
 ●4月30日(月・祝)大安吉日&大明日&満月&月徳日 
 ●5月1日(火)巳の日&母倉日
 ●5月2日(水)母倉日 
 ●5月3日(木)大明日&友引
 ●5月4日(金)一粒万倍日&大明日&清明 
 ●5月5日(土)神吉日 -吉ゾウくん降臨日-
 ●5月6日(日)大安吉日

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

千葉県で金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」(クリック)

2018年 あなたのための【金運アップ】の教え(クリック)

2018年 金運アップ・宝くじ当選の開運吉日(クリック)

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket