金運アップ待ち受け!! キッチンには【火消し守】で決まり!だゾウ

 

金運アップ待ち受け!!
キッチンには【火消し守】で決まり!だゾウ

皆さん、こんにちは~♪
金運アップ!吉ゾウくんイラストレーターの里美です(^_^)

夏日になったと思えば、急に寒くなったりと寒暖差が激しい今日この頃ですが、皆様体調を崩したりはしていませんか?こう寒暖差が激しいと体がついて行きませんよね(^^;)
体調を崩しやすい4月でもありますので、皆様十分気を付けて過ごしていきましょう!

火消し守

さて、今回の待ち受けは新しくお守りの仲間として加わった【火消し守り】です!
住職のブログでも紹介しているのですが、私の方でも紹介していきたいと思います(^_^)v

実はキッチンというのは、風水で言う『氣』のバランスが乱れやすい場所と言われています。
それは何故かと言うと・・・『水の氣』と『火の氣』という全く異なる性質を持つ氣が共存しているからなんです。
※『水の氣』は流し台など、『火の氣』はガス台や電子レンジなどを表します。
特に『火の氣』と言うのは火が金属を溶かしてしまうように、金運も燃やし尽くしてしまうと言われ大敵と言っても過言ではありません。
金運や健康運にも多大な影響を持つキッチン。
そんなキッチンを『火の氣』から守り、『金』を生み出すキッチンに大変身してもらおうと【火消し守】が誕生したのです(^_^)

また、清潔な水回りで『水の氣』を保つことも大切です!
いくら【火消し守】をお奉りして金運を上げても、汚い水回りでは運氣を下げてしまいます。
その他に水と火のバランスを保つのに『木の氣』である観葉植物や花を置くのもグッドです♪

「金は水と交わると増える」とも言われているので、ぜひキレイで清潔な水回りに【吉ゾウくんの火消し守】をお奉りして『金を生み出すキッチン』へと大変身させましょう!!(^^)/

 

■オススメ!吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
なお、1週間に1回(毎週木曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※2月14日(日)の「行列のできる法律相談所」でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

春の4月は「キッチン」で金運アップ‼

キッチンはお金を生み出す重要な場所。

そのキッチンが汚れていると…お金が流され、金運が下がってしまいます。

そこで、金運を高めるために「キッチン」をキレイに保って欲しいのですが…

「言うは易く行うは難し」の言葉があるように、実際はなかなか難しい…(笑)

でも、目の前に《消火剤》の形をした吉ゾウくんがお奉りされていたら…どうでしょう。

どんどんとキレイにするようになります。

ぜひ、「キッチン」をキレイに保ち、金運をグングンとアップさせて下さい。

なお、この《吉ゾウくんの消火剤》は使用していなくとも、毎年4月に新しく交換することが重要です。

金運アップのパワーを保つためてです。

《消火剤》の形をしていますが、あくまでも 「金運アップのお守り」です。

大切にお奉りして下さい。

イラストは2種類あります

金運アップの火消守り

に描かれている

吉ゾウくんのイラストは2種類

あります。

お好きな方をお選び下さい。

(Aタイプ)1本  2.400円 (店頭では2.000円)←ココをクリック

(Bタイプ)1本 2.400円 (店頭では2.000円)←ココをクリック

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●混雑している場所でも金運UP!
●金運アップする6つの習慣~その1~『褒める』 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.
東條 里美

東條 里美

吉ゾウくんイラストレーターの里美と言います。吉ゾウくんに拾われて(転職して)から、笑顔で働く事ができ、ストレスフリーの毎日を過ごしています♡みなさんに「かわいい!」と言ってもらえる吉ゾウくんを描けるように、がんばりまーす!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket