自律神経を直撃する寒暖差!クラニオセイクラルで乗り切ろう!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

❤クラニオセイクラルとは、

頭蓋骨のゆがみを整えて、

身体の中の体液の循環を促していくことで

本来自分がもっている自然治癒力・元氣パワーを

高めていきます。

私は皆さまの【自分で自分を治す】お手伝いをします( *´艸`)❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

更年期女性の応援隊長

今井紫満(いまい しま)です(^^♪

あたたかいクリスマスを迎えました!(^^)!

皆さまいかがお過ごしでしょう?

お子様たちは冬休みに入りワクワクしていませんか?

お母さまたちは、ため息ついていませんか?

今年も数えるところ、あと数日!!

張り切っていきましょう~(^_-)-☆

本日は【自律神経を直撃する寒暖差!クラニオセイクラルで乗りきろう!!】です。

秋から初冬にかけて暑いくらいの日があったり

急にさむーーーい!!なんていう日があったりして体調が

すぐれに方も多かったのではないでしょうか?

どうして寒暖差が自律神経を刺激するの?

暑い、寒いがどうして自律神経を刺激するのかというと

お天気の気圧に関係があります。

また、この気圧の変動は私たちの耳の奥にある

「内耳」が敏感に感知します。

内耳が感じ取った情報が脳に伝達され、自律神経は

ストレス反応をおこし、交感神経が興奮状態になります。

このため、めまいや肩こり、血圧の上昇などの症状が現れます。

どうやって自律神経を整える?

寒暖差にも負けない自律神経に整えるためには

1.朝食をしっかりとる。

寝ている間に下がった体温を、朝食を食べることで

上げてくれます。

2.軽い運動をする。

水泳やウォーキングなど、ゆっくり行い血流を上げましょう。

3.ツボしげきもあり(^_-)-☆

両手首の内側にある「内関」というツボは

自律神経の乱れに効果があるそうなので、お試しあれ!(^^)!

自力ではダメな時はクラニオセイクラル

上記を試してみたけど、どうやっても

めまい、肩こり等々がとれないときは

クラニオセイクラルで、自律神経や身体のバランスを

整えていきましょう。

施術が終わったあとは「なんだかわからないけど、

スッキリした!」の感覚が味わえますよ(^^♪

更年期女性の「めまい」「肩コリ」が軽くなる《クラニオセイクラル ヒーリング・ルーム》

《元氣パワー充電》 《女性専用》 《完全個室》 《完全予約制》

詳しい案内はコチラ→めまい・肩こりを軽減する「クラニオセイクラル」

★30分お気軽コース➡¥3,900

★60分じっくりコース➡¥8,000

(プラス15分ほどカウンセリングのお時間)

★カイロや整体のようにバキバキ!ボキボキ!はしません!(^^)!

まずは、お気軽にお電話下さい。

☎0475-46-1837 

[完全予約制][女性専用]
[午前10時~午後4時 開設]
 ・電話は長福寿寺に掛かります。「クラニオについて」とおっしゃって下さい(^^♪
  施術室は、長福寿寺の敷地内に専用ルームがあります。(ログハウスです)

 

●長福寿寺 第56世住職 今井長秀より

長福寿寺の女将・今井紫満(いまい・しま)は、とにかく明るく元氣な人です。

同時に、接する全ての人をも明るく元氣にできる不思議なパワーを持っています。

今回、クラニオセイクラル・ヒーリングを通じて、皆さまの元氣パワーを充電いたします。

長福寿寺の住職である私・今井長秀が自信を持ってお薦めするクラニオセイクラル・ヒーリング・ルームです。

The following two tabs change content below.
今井紫満
NARDアロマアドバイザー、JAAアロマコーディネーター、サードメディスン認定アドバイザーの『金運を引き寄せる香りアドバイザー』今井紫満(いまい しま)です。家庭では4人の子供たちと日々楽しく奮闘しております。香りを用いて 自分の体調を知り、そこからニッコニコになって金運UPにつなげていっています。日々 私が用いている香りを使っての金運UP方法をお伝えしていきま~す^^

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket