肩こり、首コリ、心のコリ。クラニオセイクラル

肩こり、首コリ、心のコリ。クラニオセイクラル。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

クラニオセイクラルとは、

満月パワークリスタル

頭蓋骨や筋膜のゆがみを整えて、

身体の中の体液の循環を促していくことで

本来自分がもっている自然治癒力・元氣パワーを

高めていきます。

私は皆さまの【生きるチカラと自分の輝きを取り戻す】お手伝いをします( *´艸`)❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

更年期女性の応援団長!

カリスマセラピスト今井紫満(いまい しま)です(^_-)-☆

春らしい陽気になってきましたね♪

朝焼け、夕焼けがとっても綺麗な毎日です。

東京、千葉、他にも緊急事態宣言がでると言われています。

今、多くの方が【STAY HOME】を呼びかけていますね。

自分が保菌者かも。という気持ちを持って

マスクをし、手洗い、うがいの徹底もしましょう。

私が大好きなジャニーズの『嵐』も手洗いの動画を配信していました( *´艸`)

興味のあるかたはご覧になってみてくださいね。

毎日家にいると疲れちゃう

学校が休校になり子供たちは家にいる。

会社は在宅勤務になり、夫婦で家にいる。

。。。3食、ご飯作らなくちゃ(^-^;

ホッとできる時間が無くなっちゃった。

というお母さんも多いのではないでしょうか?

いつもと違う昼間。

イライラしていませんか?

かといって、映画を見に行けるわけでもなく

ライブに出かけられるわけでもなく

どこにも発散できないものがフツフツとわいていませんか?

香りでリラックス

先週の記事でもご紹介いたしましたが

外出できないときは香りを楽しんでみましょう

精油(アロマオイル)を使ってリラックスタイムを作ってもよし、

吉ゾウくんのお庭には『福寿香(ふくじゅこう)』という

お線香兼お香があります。

こちらは、白檀をメインにブレンドし長福寿寺独自のレシピで作っております。

気持ちがフッと軽くなるような、やわらかい香りです。

この福寿香をお部屋で焚くのもおすすめですよ(^_-)-☆

アロマもお香もどちらも、自分をそして家族を癒してくれます。

しんどすぎる時

ゴールが見えてこない、今の状況。

家族みんながしんどい想いをしている時ですが

お母さんは目いっぱい頑張って、肩も首も腰も

パンパンに張っていることでしょう。

私もスイミングスクールにこの1か月行っていないので

全身コリに凝っています。そして肩まで回らなくなってきちゃいました(^-^;

そろそろきたか?五十肩。。。

そんなお母さん方は、ちょこっと30分のクラニオにいらっしゃいませんか?

30分だと、気になるところを集中で施術いたしますが

一か所のコリがほぐれると、すごく体がラクになります。

今日まで頑張っているご褒美に、ちょこっと家を抜け出して

いらっしゃってください。

ただし、本日より一日お一人さま限定とさせていただきます。

施術の前には、私もお客さまにも手をアルコール消毒させていただきます。(精油と植物性エタノールで私が作成しました)

マスクは、お客さまにもつけていただいたまま施術をさせていただきます。

換気の徹底をするため、一日お一人さまとさせていただきます。

ご予約はお早めにどうぞ(^^♪

服を着たまま寝転んで、ココロとカラダのフルメンテナンスしてみませんか?

★クラニオセイクラル ヒーリング・ルーム★

《元氣パワー充電》 《女性専用》 《完全個室》 《完全予約制》

詳しい案内はコチラ→めまい・肩こりを軽減する「クラニオセイクラル」

★30分お気軽コース➡¥5,000(体験はこちらで)

★60分じっくりコース➡¥10,000(人気NO.1!)

(プラス20分ほどカウンセリングのお時間)

★カイロや整体のようにバキバキ!ボキボキ!はしません!(^^)!

★エステのようにお着替えは致しません。服をきたままベッドに

寝転んでいただきます。

ゆったりとした服装でお越しください。(締め付けのきつい服装の場合は

ガウンに着替えていただくときもあります)

まずは、お気軽にお電話下さい。

☎0475-46-1837 

[完全予約制][女性専用]
[午前10時~午後3時 開設]その他の時間帯はご相談ください。

・電話は長福寿寺に掛かります。「クラニオについて」とおっしゃって下さい(^^♪
施術室は、長福寿寺の敷地内に専用ルームがあります。(ログハウスです)

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket