体を温めるにはクラニオセイクラル

体を温めるにはクラニオセイクラル

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

クラニオセイクラルとは、

八大龍王神ブレスレット

頭蓋骨や筋膜のゆがみを整えて、

身体の中の体液の循環を促していくことで

本来自分がもっている自然治癒力・元氣パワーを

高めていきます。

私は皆さまの【生きるチカラと自分の輝きを取り戻す】お手伝いをします( *´艸`)❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

更年期女性の応援団長!

カリスマセラピスト今井紫満(いまい しま)です(^_-)-☆

いいお天気が続いてるなあと思ったら

少し雨が降って、花粉の飛散も抑えられて

ちょうどいいのかな?(^_-)-☆

春めいてきましたね♡

うきうき、わくわくしてます!(^^)!

慌てないで!それデマかも!!

ここ最近は、コロナウィルスのことで

日本中、世界中が混乱していますね。

マスクが店頭からなくなってしまったり

はたまた、つい先日はトイレットペーパーや

ティッシュペーパーが店頭から消えて無くなっていました。

他の方のブログで拝見したのですが

トイレットペーパーを10袋とまとめて購入していた

ご老人がいらっしゃったそうです。

で、店頭にはもうなくなってしまっていたと。

皆さん、10袋も。。。必要ですか?

どうやって持って帰りますか?

しかも、『ペーパー類が無くなる!』というのは

全くのデマ情報だそうです。

製紙メーカーさんも「十分に在庫もあるし、日本国内での製造につき

心配はありません」とおっしゃっています。

言われたことをすぐに鵜呑みにせず、何が本当かまず確認すること

これ、すごく大事です。

今の状況だけに該当するわけではなく

これをしないから、悪口が悪口を呼びありえない話に広がっていき

一人の人間を追い詰めてしまう。なんてこともよくある話です。

どうか、悪い話を聞いたときは自分自身で本当にそうなのかを

確認してください。面白がって一緒にのらないでください。

免疫力を高めろってどうやって?

コロナウィルスに感染しないようにするためには

【免疫力を高めることが一番!!】とよく見かけます。

確かに、免疫力を高めれば感染したとしても大事には至らないとされていますが

じゃあ、どうやればいいの?となりますよね。

一番簡単なことは、お日様にあたることですよ(^_-)-☆

お天気の良いの午前中に、外に出てお日様の光を

体いっぱいに取り込みましょう。

(午後は紫外線が強くなってくるので要注意ですよ)

そして、あとは睡眠です。

食事はきっと皆さま気を使われているでしょうから

ここではお伝えしませんが、栄養バランスを少しだけ

考えて食事をしてみてくださいね。

クラニオは体ポカポカ免疫力アップ

クラニオセイクラルでも免疫力アップのお役に立てます。

体全体の体液の循環を促していくので

体がぽかぽかになりますので

免疫力もおのずと上がります。

お手伝いさせていただきますので、ぜひ体験してみてくださいね。

服を着たまま寝転んで、ココロとカラダのフルメンテナンスしてみませんか?

★クラニオセイクラル ヒーリング・ルーム★

《元氣パワー充電》 《女性専用》 《完全個室》 《完全予約制》

詳しい案内はコチラ→めまい・肩こりを軽減する「クラニオセイクラル」

★30分お気軽コース➡¥5,000(体験はこちらで)

★60分じっくりコース➡¥10,000(人気NO.1!)

(プラス20分ほどカウンセリングのお時間)

★カイロや整体のようにバキバキ!ボキボキ!はしません!(^^)!

★エステのようにお着替えは致しません。服をきたままベッドに

寝転んでいただきます。

ゆったりとした服装でお越しください。(締め付けのきつい服装の場合は

ガウンに着替えていただくときもあります)

まずは、お気軽にお電話下さい。

☎0475-46-1837 

[完全予約制][女性専用]
[午前10時~午後3時 開設]その他の時間帯はご相談ください。

・電話は長福寿寺に掛かります。「クラニオについて」とおっしゃって下さい(^^♪
施術室は、長福寿寺の敷地内に専用ルームがあります。(ログハウスです)

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket