金運アップのための寝室作りには?

『金運アップのための寝室作りには?』

吉ゾウくんのご利益お守り

皆さまこんにちは。

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。

本日もお読みいただきありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

月曜日から少し涼しく感じるようになってきました千葉県です(*´-`)

涼しくなってくると、眠る時にぐっすりと眠れるようになり

それだけでストレスが軽減されますね(≧∀≦)

そんな眠る時のお部屋【寝室】から金運をアップしていきましょう!

 9 月は寝室が金運アップの要所

9月は寝室に金運アップの秘密がありますよ٩( ‘ω’ )و

なんといっっても、吉ゾウくんの

金銀財宝ザックザク守りです!

こちらはお大きさ約15センチの小判型です。

このザックザク守りを寝室に置いて眠ると!

うふふふ(≧∀≦)とんでもない、良いことがおこりますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

眠っているとき

眠っているときの脳の状態はどうなっているのでしょうか?

脳は、自分でメンテナンスをしているそうです∑(゚Д゚)

そして、体や心の育成、老廃物の排除を行なっています。

そうです!

良い睡眠をとるだけで、頭はスッキリし

お疲れな体も元気になります(≧∀≦)

ここで金色の小判型のお守りを枕元に置いておくと

無意識から【金色】【小判】【ザックザク】という言葉や

映像が記憶され、起きている間にそれらが

引き寄せられやすくなりますよ(╹◡╹)♡

寝室に香りもプラス

眠りにつくとき、アロマで香りもプラスすると

さらに安眠でき、リフレッシュもできます。

眠る時にオススメの香り

ラベンダー*****リラックス、安眠といえばこれですね♡

オレンジ*****こちら定番。心も体も緩めてくれる香りです。

ネロリ*****これは、私が今一番好きな香りです。オレンジのお花を摘み取り抽出しますが、オレンジの香りはしないのです。可愛い可憐な香りです。

ゼラニウム****ローズに少し似ている香りです。お花の香りが好きな方は合うと思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ほかにも色々ありますが、寝室で香らす場合はまずは1滴から試してくださいね!

香りがきつすぎて、眠れなくなるとたいへんです(^_^;)

ザックザクの小判と香りで、大きく金運をアップしていきましょう!

The following two tabs change content below.
今井紫満
NARDアロマアドバイザー、JAAアロマコーディネーター、クラニオセイクラルセラピスト、ヒーラーの『金運を引き寄せる香りアドバイザー』今井紫満(いまい しま)です。4人の子育て、同居、うつ病、これらの経験があったからこそ「今日が1番幸せ」と思える毎日です。香りを用いて 自分の体調を知り、そこからニッコニコになって金運UPにつなげていっています。日々 私が用いている香りを使っての金運UP方法をお伝えしていきま~す^^またクラニオセイクラルでは、じっくりとお話を聞き究極のリラクゼーションに導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket