金運が爆上がりする部屋の作り方 《浴室》

ハロウィンジャンボ宝くじが高額当選するお守り

金運が爆上がりする部屋の作り方 《浴室》

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

『女性自身』に特集されていた記事

金運が爆上がりする部屋の作り方

の続き(№5)です。

今日は

《浴室》

です。

煩悩を貯めすぎると金運が下がります!

仏教的な観点からいえば、

人間は生きているだけで、毎日《心身》に汚れをためています。

その汚れの合計は[108]

108煩悩(ぼんのう)のことです。

「自分だけ良ければ良い」と考える《貪-トン-》の汚れ。
「他人を怒ったり、悪口を言ったり」する《瞋-ジン-》の汚れ。
「不平不満・グチ」を言う《痴-チ-》の汚れ。

などです。

この汚れ(煩悩)を貯め続けると、

あなたの金運は下がってしまいます。

湯船につかって汚れ(煩悩)を洗い流す

そこで、お風呂に入ることが大切。

お風呂に入ることで、汚れ(煩悩)を一気に落とせるのが

湯船につかること

なんです。

シャワーではなく、

湯船につかること

が重要です。

「シャワーではダメ?」

との声が聞こえてきそうですが、「シャワー」で落とせるのは体の汚れ(垢)です。

でも、湯船につかると

心の汚れや邪気をしっかりと落とすことができるのです。

掃除&換気を欠かさないことがポイント

その大切なお風呂を汚れたままにしていたのでは…やはり金運は下がります。

①壁や床も含めてしっかりと「掃除」をする

②悪い氣を追い払うために「換気」をする

この2つがお風呂掃除でのキメ手となります。

塩を入れて邪気落としのパワーをアップさせる!

長福寿寺の《黄金塩》

湯船につかり、体を温めることで、心の汚れや邪気が落ちやすくなります。

さらに、お風呂の力をパワーアップさせるのが

塩風呂

です。

これについては、

『ゆほびか』1月号 (11月16日発売)

に詳しく書いてありますので、

ぜひ、お求め下さい。

すごく役立ちます!

●長福寿寺の「黄金塩」についてはコチラをご覧ください

まとめ

以上、今回は

金運が爆上がりする《浴室》

についてお話しました。

必ず実践して下さいね!

そうすれば、金運アップ&宝くじ当選へ大きくパワーアップします!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

吉ゾウくんの【開運吉日カレンダー】で、金運をさらに爆上げする!2020年版

●詳しくはコチラをご覧ください。

【貯金パワー爆上げ】祈願祭

11月7日(木) 《天赦日&神吉日》 13時~
11月10日(日) 《大安吉日&大明日&天恩吉日&神吉日》 13時~

長福寿寺にて【貯金パワー爆上げ祈願祭】が行われます。

■くわしくはコチラをご覧ください

《目の病気》平癒の祈願会

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket