【今週末の過ごし方】 今こそ、金運アップ&開運招福の土台を作ろう!

【今週末の過ごし方】 今こそ、金運アップ&開運招福の土台を作ろう!

最強大金運日に特別祈願するご利益10倍増のお守り

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

新型コロナウイルスの影響で、

今週末は「外出の自粛要請」があり、

また、「これからの家計に対する不安」が募る毎日です。

でも、マイナスに考えると金運も幸運も逃げ去ってしまいます。

このピンチをチャンスに変える!

それが今週末の過ごし方ひとつで決まるのではないでしょうか?

ぜひ、今からお伝えする

「金運アップ&開運招福の《週末の過ごし方》」

を実践してください。

必ずや、コロナ騒動に打ち克つ絶大なパワーを得ることができるでしょう。

吉ゾウくんが必ず護ってくれます!

信じましょう!

金運アップ&開運招福の《週末の過ごし方》

大きく2つに分けました。

それは

「ご家族や夫婦でお過ごしになる方」

「お一人でお過ごしになる方」

の2パターンです。

根本は同じなのですが、「お一人で考える時間が持てる場合」と「みんなで考える時間を持つ」のか。

この違いです。

ゲームやネットサーフィンも良いのですが、

今だからこそできる「輝ける未来への土台づくり」にもチャレンジしてみてください。

【1】ご家族や夫婦でお過ごしになる方へ

ご家族や夫婦でお過ごしになる方には、3つの過ごし方をご提案いたします。

ゲーム感覚で、気軽にやっていただいて構いません。

a)お互いの「良いところ探し」ゲーム

ご家族やご夫婦で、「良いところ」を探し合ってください。

決して「ダメなところ」や「嫌いなところ」を見てはいけません。

あくまでも「良いところ」を探すのです。

できれば、紙に書いてください。

b)お互いを「ホメ合う」ゲーム

「良いところ」を探し、紙に書いていただいたら、

みんなで輪になって、一人一人読み上げます。

ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、「吉ゾウくんから教えてもらったゲーム」だと思えば出来るのでは…。

そして、「良いところ」を1つ発表したら、

みんなで「すっごーい!」とか「ステキ!」とか言って《ホメ合って》ください。

もちろん、拍手して!

c)最後はみんなで「ありがとう!」と言い合おう!

そして最後は、みんなで「ありがとう!」と感謝し合ってください。

できれば、「ありがとう!」は1日最低30回、

土日合わせて60回は言うように努めてください。

たったこれだけで、ご家庭の金運アップ&開運招福になるならば、お安いモノです!

【2】お一人でお過ごしになる方へ

お一人で過ごされる方は、じっくりと自分を見つめる時間が持てますので、せっかくだから

「自分の長所さがし」にチャレンジしてみましょう。

ただ、最初から「自分の長所さがし」をすると…なかなか見つかりません。

そこで、まずは「自分の好きなところ探し」ゲームから始めてください。

最終的には、自分の長所を見つけ、その長所を磨いて伸ばしていくこと。

そして、長所を活かし、仕事や地域社会を明るく元氣にしてあげることが、

金運アップ&開運招福に直結するのです。

①自分自身の好きな所を紙に書き出して下さい。

自分自身の好きな所を紙に書き出して下さい。

たくさん、たくさん書き出してください。

誰も見ていません。

恥ずかしがらずに、たくさん書き出してください。

②その好きな所を活かして、何かを行動してください。

その好きな所を活かして、何かを行動してください。

何でもいいのです。

行動すると、さらに「好きなところ」が見つかります。

③「好きなところ」に対して、自分をホメてあげて下さい。

そして、「好きなところ」に対して、自分をホメてあげて下さい。

「声に出してホメる」ことがポイントです。

ホメて、ホメて、ホメまくって下さい。

自分をホメていると、ドンドンと自分の良いところが引き出されていくんです。

小さなことで構いません。とにかく「自分をホメる」ことが大事です。

ぜひ、お尚さんにダマされたと思って実行してみて下さい。

あなた自身の金運が、そして幸運がグングンと高まるでしょう。

まとめ

ご家族や夫婦で過ごすにしても、お一人で過ごすにしても、

この週末は

【輝ける未来を築く土台づくり】

の週末にしてください。

シッカリした土台がなければ、大きな建物は建ちません。

大きな金運アップのパワーを得るためにも、

開運招福して幸せに暮らすためにも、

この週末を有効に活用していただけますと幸いです。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

■金運アップ&宝くじ当選のお守り

■【4月の金運アップの方法】 お金をザクザク生み出すキッチンにする!

■新刊(ベストセラー)『日本一の開運寺住職が教える 金運財布のつくり方』

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket