【20名限定】【会員限定】本堂前の吉ゾウくんの【正面】にお名前を刻印できます!

【20名限定】【会員限定】本堂前の吉ゾウくんの【正面】にお名前を刻印できます!

吉ゾウくんの開運吉日カレンダー2022

お元氣さまでございます。

金運アップ&日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今回

【20名限定】

本堂前の吉ゾウくん【正面】へのお名前《刻印》

特別に募集いたします。

これは

340年に一度の大奇跡【人生大逆転・大開運のチャンス!】である

TGC(トリプル・グレート・コンジャンクション)

がやって来るからです。[※詳しくはコチラをご覧ください。]

ただし、

「お守り授与会員登録」をされた方【限定】

となります。

ぜひ、これを機に「新規会員登録」をして下さい。《新規会員登録はコチラ》

(※本来はご来山された方のみの特典です)

(※本堂前吉ゾウくんの「側面」・結愛ちゃんも同時に募集します。詳しくは後ほどご案内します。)

金運アップ&宝くじ【高額当選】のご利益絶大!

金運アップ&宝くじ【高額当選】のご利益絶大!

と呼ばれる《吉ゾウくん》です。

特に、宝くじに関しては

日本一宝くじがあたる吉ゾウくん

として有名です。

先週も

「ナンバーズ4で878万円が当選しました!」

とお礼参りに来てくださいました。

とにかく、

金運アップ&宝くじ【高額当選】のご利益絶大な吉ゾウくん

です。

それもご本体である《本堂前》

それも《正面》です。

(※正面には、日本一の幸せ億万長者である「斎藤一人さん」のお名前も刻名されています)

■正面の刻名は3万円となります。(20名限定)

【限定20名】 早い者勝ちです。(本堂前の吉ゾウくん「正面」)

ただし、

【限定20名】

とさせていただきます。

お申込み順(現金書留の方は到着した日)となります。

早い者勝ちです。

お早目のお申込みをオススメいたします。

【正面】のお申込みは↓↓↓よりお願いします。

授与品を依頼する

本堂前の吉ゾウくんの「側面」も募集します。

本堂前の吉ゾウくんの「側面」も同時に募集します。

コチラも本来は「ご来山された方のみ」です。

あくまでも今回はTGC(トリプル・グレート・コンジャンクション)のため特別です。

側面は【50名限定】です。

■側面の刻名は2万円となります。

【側面】のお申込みは↓↓↓よりお願いします。

授与品を依頼する

縁結びの《結愛ちゃん》も募集します。

縁結びの《結愛ちゃん》の刻名も募集します。

縁結びと言うと、どうしても「異性との関係」を思い浮かべてしまうのですが、

《結愛ちゃん》のご利益は

「恋愛成就」「結婚成就」

だけではありません。

「お客様とのご縁」
「取引先とのご縁」

を良い御縁に変えてくれるのも《結愛ちゃん》のご利益です。

ご商売をされている方は《結愛ちゃん》のご利益をいただいて下さい。

《結愛ちゃん》は

■正面(3万円)
■側面(2万円)
■後面(1万円)

の3ヶ所とも刻名ができます。

【結愛ちゃん】への刻名お申込みは↓↓↓よりお願いします。

授与品を依頼する

住職より - 金運アップ・宝くじ当選のご利益を365日受け取り続ける刻名です

金運アップに必要な心

今回は、

340年に一度の大奇跡【人生大逆転・大開運のチャンス!】である

TGC(トリプル・グレート・コンジャンクション)の到来

に伴う、特別な募集です。

基本的には「ご来山された方を優先」するため、このような募集は二度とないかもしれません。

この大チャンスに、

あなたやご家族、パートナーのお名前を刻み、
いつでも吉ゾウくん&結愛ちゃんと一緒!

つまり、

吉ゾウくん&結愛ちゃんの御利益(金運アップ・宝くじ当選・縁結び)を365日受け取り続けることができるのです。

ぜひ、この大チャンスでのお申込みをオススメいたします。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket