金運UPの旅立ちとおともの香り

金運UPの旅立ちとおともの香り

♥毎日がHAPPY&LUCKY♥

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。

八大龍王神の個別祈願

10月に入りましたよ~~(^_-)-☆

なんだか10月に入ったとたんに、次元が変わった。地球の周波数が変わった。

と、今私がお勉強させていただいている方がおっしゃっていました(^^♪

私も9月の終わりに大きな大きな節目を迎えましたが、家族やスタッフのみんなに

支えられ、乗り越えてきました!(^^)!

今年も残り3か月です!張り切っていきましょ~~(^^♪

旅立ち

では、本日は『金運UPの旅立ちとお供の香り』です。

旅立ちって?!と思われる方も多いでしょう。

旅立ちは、今までの自分の人生から切り替えて新しく何かを始める人。

また、新しい土地で新しい何かを始める人。

いろいろな、新しい人生への旅立ちです( ´艸`)

お役立ち精油(アロマオイル)

★頭の中が一杯になってしまった時➡バジル・オレンジ・スイート・ベルガモット・パチュリなどがおススメです^^

《キーワードは安心感、安定感》ゆっくりと呼吸をしながら、芳香浴をしてみましょう。

★集中力が続かない時➡レモン!《キーワードはミスを減らす》ティッシュペーパーなどに3滴たらして、香りを拡散してくださいね。

★コリ固まってしまったら➡イランイラン・マジョラム・ラベンダーなどがおすすめ^^

《キーワードは ほぐす》簡単にできるのは、足浴です。天然塩大さじ3杯に精油合計3滴までを混ぜて、足浴のお湯に入れてください。全身が温まり、心も体もほぐれてきますよ(^_-)-☆

金運UPにつなげるには?

長福寿寺の住職はいつも、【行動しなければ始まらない】とお説法しています。

確かにそうですよね。寝てるだけでは、動かなかったら「宝くじ」だって買いにいけませんものね^^;

『新しい人生への旅立ち』の方たちは、考えて行動し実践しようとしています。

なので、金運UPは間違いなし!!ですね(*^^)v

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket