《ラストチャンス!》住職が直々に特別祈願した満月パワークリスタル〜50個限定〜

《ラストチャンス!》住職が直々に特別祈願した満月パワークリスタル〜50個限定〜

 

こんにちは。
開運吉日サポーターの明寿美です!

 

今回は《満月パワークリスタル》の授与に間に合わず

「お金持ちになれるチャンスを掴み損ねてしまった・・・」
「祈願祭に参加したかったけれど、クリスタルの授与が間に合わなかった・・・」

八大龍王神ブレスレット

という方に嬉しいお知らせです!

なんと、大好評!持っているだけでお金持ちになれる吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》が特別祈願済みで再授与開始となりました!

今回の《満月パワークリスタル》は、5月6日の最強満月の日に住職が直々に特別祈願を修したお守りとなります。

「お金持ちになりたい!」と願う方は、必ずご覧ください。

 

 

最強満月の金運パワーを手に入れる!特別祈願済み《満月パワークリスタル》

 

今年202356日の最強満月当日に住職が皆様のために代理で特別祈願済!
《満月パワークリスタル》【50個限定】で授与可能となりました!

 

 

この最強満月の金運パワーを手に入れると「簡単に一生お金に困らないほどの大金持ちになれる」といわれています。

 

この「大金持ちになれる」パワーを込めたお守りこそが、長福寿寺オリジナルの《満月パワークリスタル》なのです!
今年の最強満月の金運パワーを受け取れるのは、なんといっても長福寿寺の《満月パワークリスタル》だけ!

 

ビッグチャンスを手にして「簡単にお金持ちになりたい!」と願う方は、《満月パワークリスタル》をお求め下さい。
これがラストチャンスです!

 

《満月パワークリスタル》はこんな方へオススメです!

 

 

冒頭よりご案内しております《満月パワークリスタル》
コチラは、去る5月6日の《金運引き寄せ祈願祭》に祈願をした「特別なお守り」です。

 

最強満月の金運パワーを余す事なく吸収させ、金運アップした《満月パワークリスタル》は、下記のような方にオススメです。

 

「値上げ続きでも、今より生活水準を上げてセレブになりたい!」
「今の生活には満足だけど、旦那の収入がもう少し上がってくれたら嬉しい・・・」
などという方のためのお守りこそが、この《満月パワークリスタル》なのです。

 

 

︎持っているだけで旦那様の収入が上がる《プレミアム版》

 

 

※50個限定となります。完売後の再入荷はありません。

 

持っているだけでお金持ちになれる!吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》

 

 

 

︎まとめ

 

まだまだ続く物価の上昇。
けれど、旦那様の収入はなかなか増えなくて困っている・・・

 

そんな奥様は少なくないと思います。

この《満月パワークリスタル》は、持っているだけで簡単にお金持ちになれる、最強のお守りです。
さらに、今回は満月祭当日に住職が直々に特別祈願を修しておりますので、ご利益倍増!

 

「旦那の収入を上げて、ちょっとセレブな生活をしたい!」という奥様はこの最強のお守りを逃す手はありません!

 

完全数量限定となりますので、お早めにお求めください(^^)!
そして、一生困らないほどのお金持ちを目指しましょう!

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket