あなたの金運アップを叶える! ~4月の守護神占い~

あなたの金運アップを叶える!

~4月の守護神占い~

こんにちは

幸せを呼ぶ吉ゾウくんのお寺・長福寿寺。占いの館【福寿の母】のりです。

日差しも暖かくなって桜の花?も満開❣️ですね。

金運10倍増の御利益お守り

皆さまもお花見?を楽しんでいますでしょうか?✨✨

4月の《金運アップの神仏)は?

さて、4月の《金運アップの神仏》は…

【弁才天】

です。

弁財天のご利益は?

弁才天】のご利益

恋愛成就・諸芸上達・開運・金運・財運

古代インドの河の神さまであり、湖や池の側に祀られ、大地に豊かな実りと浄化をもたらす女神として信仰されていました。

しかし、いつからか音楽や技芸、弁舌の神としても祀られるようにもなり、『才』の字が使わる『弁才天』となりました。

また鎌倉時代以降は『財』をもたらす神としても表されるようになってきました。

弁財天から「あなたへのメッセージ」?

【弁才天】のメッセージは…

『あなたが既に持っている才能を信じ、本当にやりたいことなら、あきらめない!』

です。

才能とは、ごく一握りの人だけに与えられたものではなく、既に持っている得意なこと、不得意なことも含め活かし、好きなことに夢中になれる思いを才能と呼ぶのです。

4月の金運アップ&開運のポイントは?

4月の金運アップ&開運ポイント

【 誰に何を言われても、あなたが本当にやりたいのなら、諦めないこと。】

あなたが自分の得意・不得意を魅力にし、本当にやりたい事をしている時に才能が開きます。

自分の中にある既に持っているものを信じ、発揮していきましょう。

自分を好きになれば人生は拓けていきますよ。

例えば、

『私は○○は不得意だけど○○は出来ます!』

『私の苦手なところは誰かの活躍になる❣️』

などです。

まとめ

ぜひ、4月

《自分の苦手を直さず、両方を活かしやりたい事に才能を開花させていく》

を実践してくださいね。

なお、あなた個人

金運アップ&開運のアドバイス(個別指導)

も行っています。

あなたの長所短所、そして

「あなたの能力を最大限に発揮させる力強い味方=守護神」

を見極め、最適な方法をアドバイスします。

あなたの金運・開運を花開かせるためにも

守護神占い

をご活用下さい。

《守護神占い》開設日

~4月~

1・3・6・7・8・10・11・13・14・15・17・18・19・24・25・27・28・29・30

〜5月〜

3・4・5・6・8・9・12・13・15・16・18・20・22・23・25・26・27・29・30・31

《守護神占い》開設時間

時間は午前10時~午後3時30分です。
(最終予約は午後3時)

受け付け

守護神占いの予約はおみやげ処、または占い師(境内で皆さんとお話しています)、電話にて受け付けております。

遠方の方は電話での鑑定もいたしておりますので

気軽にお声がけください。

電話予約 : 長福寿寺 0475-46-1837(4時30分まで)

千葉県で金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」(クリック)

2018年 金運アップ・宝くじ当選の開運吉日(クリック)

以前のブログ投稿

3月の守護神占い

あなたを金運アップ&開運へと導きく 守護神占い師 のり

 

The following two tabs change content below.

田辺紀子

守護神占い師&開運アドバイザーの田辺紀子です。 鑑定歴15年、今まで多くの方々を笑顔にしてまいりました。 あなたを、お金に愛される最幸の体質に。 自分を大好きになり、幸せを掴んでいけるように導きます。 心理セラピスト・色彩心理セラピスト・スピリチュアルカウンセラー他取得。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket