【明後日から!】お正月飾りの授与がスタートします!

吉ゾウくんの大当たり!宝くじ入れ

【明後日から!】お正月飾りの授与がスタートします!

いよいよ明後日23日(土)から、お正月飾りの授与がスタートいたします。
お正月飾りの特典は数量完全限定となりますので、どうぞお早めに!

11月23日は今年最後の天赦日!

明後日11月23日(土)は、今年最後の天赦日です。
1年の間に5~6回ほどしか巡ってこない貴重な吉日です!「良いことであれば何をするにも吉」というこの特別な吉日も、今年はもう明後日だけとなりました。
ぜひこの吉日をお見逃しなく、長福寿寺にご参拝し金運をアップしてください!

また、長福寿寺ではその天赦日にあわせ、年末ジャンボの大当たり祈願祭を行います。(※詳しくはこちら年末ジャンボ祈願祭
ぜひ宝くじ入れをお持ちになって、ご参加ください!

天赦日はお正月飾りの授与にも大吉!

天赦日は、何をするにも吉…もちろんお正月飾りの授与にも最適です!
いつ授与いただいても、いつお祈りいただいても良いのですが、やはりオススメはなんと言っても【今年最後の天赦日】です。
吉日は普段よりもご利益を受け取りやすくなりますので、せっかく授与いただくなら吉日がGOODです!

長福寿寺で授与がスタートするお正月飾りは、この【今年最後の天赦日】の朝にご祈願をさせていただいてからお店に登場します!
【特別な日に特別なご祈願を修した特別なお正月飾り】です!
授与いただく時には既にご祈願をさせていただいていますが、さらにご自身の手でしっかり吉ゾウくんにお祈りすることが大切です。
授与いただいたお正月飾りを手に持って、2020年の金運アップを吉ゾウくんにお祈り・お誓いしてください。

ぜひこの天赦日をお見逃しなく、心を込めて吉ゾウくんにお参りください。

吉ゾウくんの金運お正月飾り

吉ゾウくんの金運お正月飾りは、吉ゾウくんがあなたのお家やお店を訪ねるための大切な目印になります。
2020年も金運を呼び込みたい!と願う方は、綺麗にお掃除した玄関に、心を込めて吉ゾウくんのお正月飾りをおまつりしましょう!
長福寿寺で授与させていただくこのお正月飾りは、住職が心を込めて特別なご祈願をしています
また、お家用の「金運増大」祈願ずみのお飾りと、お店用の「商売繁盛」祈願ずみのお飾りをご用意しましたので、お願い事にあわせてお選びください!

お家用・金運増大のお正月飾り(2種)

瑞光(3900円) ※詳しくはクリックして下さい。

月光(3900円) ※詳しくはクリックして下さい。

お店用・商売繁盛のお正月飾り

宝寿(9700円) ※詳しくはクリックして下さい。

宝くじ連続当選の「レジェンド・キトロ」さんの特製ストラップ付き

また、HPにてお申し込みいただいた方には先着120名様限定で、「レジェンド木都老(キトロさん)さんの手作りパワーストラップ」をお付けしています。

宝くじ高額当選・連続当選で長福寿寺でもレジェンドとなっている木都老さんが、パワーを込めてひとつひとつ手作りしています!

●宝くじ連続当選の木都老さんについてはコチラをご覧ください

先着120名様、完全限定となりますのでご注意ください!

ご来山にてご授与いただいた方には、先着100名様限定で、「レジェンド木都老さんの金運パワー手形」をお付けしています。

木都老さんのパワーがそのまま込められた手形で、特別なサインも入っています。こちらも100名様、完全限定となります。
2020年も金運を呼び込みたい!という方はぜひこの吉ゾウくんの金運お正月飾りをお見逃しなく!

The following two tabs change content below.
金坂可奈子
金運アップの「音」アドバイザー金坂です。ほぼ鬱状態で前職場を這い出したところを長福寿寺に拾ってもらいました(笑)!皆さんが笑顔で毎日過ごせるように、金運アップを音や音楽でお手伝いいたします!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket