美ボディーを手に入れる秘訣は《絵馬》にある!?

美ボディーを手に入れる秘訣は《絵馬》にある!?

こんにちは!
「ファッションが変われば、人生も変わる!」
長福寿寺のビューティープロデューサー明寿美です(・o・)!

今回は絵馬に宣言する3つの理由」についてお伝え致します!

女性のみなさん!

みなさん、ダイエットをしたいけれど、なかなか続かない・・・
そんなお悩みはありませんか?
因みに私は極度の3日坊主。
いや、3日と続きません(笑)
「今日の夕飯は唐揚げだし、食べたいから明日やろう♪」
「ダイエットを始めたけれど、お腹空いたしカップラーメン食べちゃおう♪」
食べて健康的に痩せるのが大事(・∀・)!って思っていました・・・
(食べる物は栄養バランス・カロリーなんて考えていません!笑)
そんなこんなで今より10㎏近く太っていた事もありました・・・(笑)
ビューティープロデューサーを名乗るには申し訳ない体型だったのです。

満月パワークリスタル

しかし、その続かないダイエットもある事をするだけで続くようになり、ダイエットは成功するのです!

それは・・・
「絵馬に宣言する」です!

なぜ絵馬が良いのか?

絵馬に自分の決意を宣言する事で、しっかりと痩せることが出来るのです!

絵馬は、1枚はご自宅の脱衣所にお奉りしていただき、もう1枚は長福寿寺にお奉りしていただきます。

絵馬に宣言する3つの理由★

1.自分の決意をしっかり目にする事が出来るため
2.決意した日・時の気持ちを忘れないため
3.吉ゾウくんが見守ってくれていると感じる事が出来るため

直筆で書くことにより、絵馬にご自身の決意した気持ちがしっかりと込もりより一層、絵馬を目にした時に「よし、やるぞ!」と、やる気持ちになれるのです!

「2ヶ月で5㎏痩せて今よりかっこいい車が似合う女性になる!」
「1ヶ月で3㎏痩せて好きな人に告白する!」

と言った目標をしっかりと立て、ダイエットを成功させましょう!
彼氏や好きな人に綺麗と言われる美ボディーを作り上げましょう(’∀’)★!

脱コロナ太り!吉ゾウくんの【ダイエット絵馬】
脱コロナ太り!吉ゾウくんの【ダイエット絵馬】

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket