寒い冬はお風呂でも金運アップしましょう

寒い冬はお風呂でも金運アップしましょう

朝晩の冷え込みが強くなってきましたね。

今日はそんなさむ~い時に入るお風呂での

金運アップのお話です。

吉ゾウくんのご利益お守り

25日新登場!洗顔石けん

この11月25日に新登場いたします

洗顔せっけんの『黄金せっけん(香珠)』です。

この石けんには、贅沢にも金箔がた~~~くさん入っています。

もう、見ているだけでうっとりのセレブ気分ですよ(^_-)-☆

この石けんのメリットをご紹介いたしますね。

5つのメリット!

黄金石けん~香珠~

1、黄金パワー吉ゾウくんパワーで、あなた本来の「金運パワー」を呼び戻します!

2、黄金パワーローヤルゼリーで、肌もつやつやのセレブ美人!

3、黄金パワーゆずの香り(天然香料)であなたの心もリッチになります。

4、セリシン(シルク素材)入り。保湿性抜群!!いつまでも若々しく!

5、合成着色料合成保存料合成香料の使用ゼロ。あなたも健康セレブになろう!

 

洗顔と聞くと、女性のもの?と思われる方も多いかもしれませんが

この石けんは、洗顔後もツッパリ感があまり感じられません(女将個人の意見です)ので

洗顔後のお手入れをしない男性陣にもおすすめの石けんです。

冬は特に【お風呂】が金運アップのカギになってきます。

どうしてお風呂で金運アップ?

寒い冬は湯船に浸かる時間も長くなります。

湯船に浸かると、全身の筋肉はゆるみ

頭が空っぽの状態になります。

そこに、金箔がたくさん入った石けんを見ることによって

「金がいっぱいある!」

と、脳に刷り込まれます。

これが大事!

これを毎日続けていると、脳は

「私はセレブで~す」と認識してくれますので

ここからはもう簡単!金運がアップする道を

自分で突き進んでいきますよ(^_-)-☆

お風呂に入りながら、ゆったり、のんびり、そして『セレブ』になりましょうね╰(´︶`)╯♡

【関連記事】

11月は「お風呂でポカポカ」が金運アップノキメ手!

ゆずとゆずの香りで金運UP

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket